以前はWindows7 を使っていました。現在Windows10を使っています。Windows10に最初から入っているソフトの中には、今後使いそうもないと思えるものがあります。その様なものは、削除してもいいのでしょうか?例えばoffice365サービス、ネットで年賀状、楽しもうOfficeライフ等々です。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これらはWin10同梱ではなく、購入したPCメーカーが用意したものです。

利用しないのであれば、もちろん削除してかまいません。
ご提示のものは、どれも利用案内で、利用できるソフト本体ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。何か気になって仕方がなかったのですが、これで気分がスッキリできました。デスクトップもこれで少しスッキリできます。うれしいです。これからも教えて下さい。お願いします。