プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語を学ぶにはどんな本がいいですか??

A 回答 (4件)

辞書!

    • good
    • 1

ドラえもん。

    • good
    • 1

馬鹿に効く本と薬は、ありませんわよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どゆこと?バカに効く薬?ひどいね!あなたの方が言い方変えろ

お礼日時:2017/06/14 17:32

日本人の方ですか?本が読めるくらいなら、図書館で日本の歴史の本を読むと良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!