アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、私には気になっている人がいます。
高校から別々になってしまったのですが、保育園から中学まで一緒だった幼馴染です。みなさんが思うようなとても仲のいい感じではありません。たまに話す程度の仲でした。
ですが、高校2年の夏あたりから、誕生日プレゼントを渡したり、お土産を貰ったりと本当にたまにではありますが、夜会ったりしています。その時はいつも私の家まで送ってくれます。雨が降っていた日があったのですが、その時は傘を私のぶんまで持ってきてくれました!そして、5分、10分ぐらいお話をして、バイバイします。
定期的にラインもしてるのですが、すぐに返信はきません。SNSは見ているんですが、返事はしてくれないんです。返ってくるのは早くて10分、30分後、遅くて、半日、1日後にしか返ってこないです。強豪校で野球をやっているので、忙しいのは分かりますが、、、。でも、質問してくれたり、親身に相談に乗ってくれたりしてくれます。
彼が何を思っているのか分かりません。
少なからず私に興味はあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちわ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

女子中学生です。
脈ありだと思います。
忙しくてもあってくれたりLINEしてくれたり。

たまには、彼の相談に乗ってあげましょう!
私には、なんでも言ってと思わせることが大事。
あなたも、多分その人が好きなのでしょう!
気づかないだけです。
でも、もし彼が他の県に引っ越したら…

と考えると寂しくなると思います。

自信を持って頑張って‼️
応援しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

I know you'll be fine. Good luck!

頑張ってください(^-^)
    • 1

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。

お互いの興味のあるものに歩み寄らなければ、進展は難しいかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0