最近では、自宅に監視カメラを設置して、お持ち帰りした女性との性行為を録画し、AVにアップしている輩がいるそうです。
そういう輩かどうか見分けるにはどうしたらいいでしょうか?
またどのくらいの付き合いなら相手の自宅に訪れても安全でしょうか?

A 回答 (3件)

見分けるのはまあ無理でしょう。

相手もひた隠しにすると思うので、なかなかわからないと思いますよ。
そして、、、例えどんな口実だったとしても自宅に訪れたら確実に「エッチOK」と取られて、無理矢理襲われても(客観的には)文句言えないと思いますよ。【どんな口実だったとしても、、、】です!!!
口先で相手を判断するのはアホです。僕は自分のプライドにかけて、自宅でも絶対に女性を襲うようなことはしませんが。やはり人間をしっかり見て判断すべきですよ。
また、僕みたいな人間は一緒にいると「あ、この人は本当に信用できる。無理矢理襲うようなことはしない」と思われているからこそ、女性の方も旅行中に2人きりでテントに泊まってもホテルに泊まっても楽しく夜を過ごせます。(こんな僕が一つ悩む事といえば、相手がエッチOKでその気でも自分からは行かないので、愛想つかされて徐々に連絡頻度が減るなんて事もざらです(笑))
    • 0

性行為をしなければ問題ないですし、何よりもお持ち帰りされたら性行為をする事にはリスクがあると思いますね。

とにかく、見分けるのは、至難の業ですよ。
    • 0

誰にも喋らず、真に独りでその行為を行う者であれば現行犯以外は知る術無し。

(スマホ内に証拠があれば別だが。。)
    • 0