陽性反応か迷っています。

はじめて質問させて頂きます。
先程クリアブルーでフライングしたらこのような線が出ました。
ちなみに明日生理予定日です。

フライングは承知ですが気になって気になって、、、

皆さんから見て線ありますか??

「陽性反応か迷っています。 はじめて質問さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 今朝ドゥーテストで調べたら陽性反応がすぐにでました。
    予定よりは少し早い2人目ですが育つことを願って過ごします。

昨日答えてくださったお二方ありがとうございました。

「陽性反応か迷っています。 はじめて質問さ」の補足画像1

A 回答 (2件)

多分もっとはっきり出るかと思います。

しかも、生理予定日一週間はたたないと、反応しないと思います
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。また生理が来なければ調べてみます。

どう見ても今は陽性ではない。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。息子がまだ小さいので、生理が来るのを待ってみます。