小池知事ファースト写真集14日発売。政治家異例の初版1.5万部と。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:小池知事が初写真集 緊急増刷も
https://news.goo.ne.jp/topstories/trend/376/e362 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中11~18件)

そんなくだらない事やるなら課題がたくさんあるはず。

    • good
    • 1

小池知事の酷さは増すばかりですね、言ってる事は支離滅裂で何も決められず、人気取りの為に色々ほじくり返して都民の税金無駄にしてるだけ

    • good
    • 1

へぇ~そうですか、前代未聞という事は余程のおおものか、稀代の女性のどちらかだろうか、日本は良い国だ。


自分にとってはどうでもいい事だ、悲しい事かもしれない。
    • good
    • 0

いらない。


紙資源の無駄使い。
    • good
    • 1

写真集? そんなの買う人がいるの??

    • good
    • 2

おいおい、恥ずかしさを知らんのか。


笑かしてくれるね、随分と高くまで木を登ったもんだ。
買う奴も何考えてるんだかな。
    • good
    • 1

世も末ですな~


このばか騒ぎ、小池知事が厚いのは化粧だけでは無いのですね?面の皮もかなり厚い‼
    • good
    • 2

今だから?


今じゃなくても。。。 (-_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング