プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルはざっと書きました。
長く説明すると

まず、私には1年間付き合ってた彼氏が居ました
その彼氏とは彼氏側の親の反対で無理やり別れさせられたみたいな感じです。

今思えば彼氏も彼氏で反発して俺はこの人とおりたいから、って自分の気持ち伝えてれば別れず済んだと思います
自分の気持ち伝えず親の言いなり、ってとこがすごく嫌いでしたし許せませんでした。

それから別れてからずっと連絡とってなくて
4か月ぶりに何気なく私から連絡してみました
もうそろそろ許してもいいのかな、って
それに私自身も気になってたとこもあるからってのも事実です
 
話ていくにつれて別れてる間に元カレがどう生活していたかってのが分かってきだして
元カレが前よりも成長してるってのも分かりました。
「俺の意見がないせいで別れたってのも分かってる、けど色んな女と付き合っても○○(私の名前)の事が頭に浮かんでくる、だから成長したら会ってほしい今のままじゃ未熟だから」
と言われました。
私も正直こう言われて心が揺らいだとこがありました。

でもふと気になって元カレに私と別れてる間誰かとヤッた?って聞いてみたんです
そしたら言いにくそうに一人だけヤッたと言ってました
しかもそのヤッた日にちってのが5日間会っただけの人とヤッてたんです。
そしてその後すぐにその彼女の嫌なとこ?が見えて別れたそうですけど

その話聞いた瞬間すごくショックだったし私が許してあげた気持ちはどうなるの?と本当にショックな気持ちでいっぱいになりました。
でも別れてる間だし関係ないってのもわかります。
ただ戻ったとこで誰かとヤッたのか…って気持ちになって続くのかな?と不安?心配?なとこがあります。
その話を聞くまでは親にも俺の気持ち全部言うし嫌なことは反発するって言ってたので戻ってもいいかなって思ってたんですけど
ヤッたって聞いてためらってるとこがあります。


長々と読み難くて申し訳なんですが
非常に悩んでいるので教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

わざわざ無駄な道を通ることはないです。


親の言いなりでプラス女!
読んで書いてて腹が立ちました。

私ならその女を消すでしょう、物理的にも精神的にも(笑)。

ヤったとか半ば自慢なのか?
武勇伝か?

さっさと別れたほうが良いです。
彼、自分を持ってなさすぎ、簡単にセックスしすぎ、変に性病にされそうな予感が…。
    • good
    • 3

元カレでしょ。


別れたんでしょ。
関係ないじゃん、その間何しようと。

それでも好きなら黙って復縁をすればいい。
それが嫌ならそのまま別れて次の恋を探すべきです。
    • good
    • 4

まぁ別れたんだし縁がなかったんだし復縁は考えない方がいい。

    • good
    • 2

私はあんまり気になりませんね。


おつきあいしていなかった間とことなので。。。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
無理に忘れるのはよくないと思いますよ。
相手のことが忘れられないからといって、忘れるようとするとお辛いのではないですか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A