アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうまっくら
母親と揉み合いになってしまい首を閉められるは包丁で自分を殺してくれと言ってくるは早く死になさいと言ってきますが死ぬことができません。今もなんとか死ぬ方法を考えていますが死ぬ勇気がなくてもうたくさんです。もう人生疲れました。このまま婆さんになるぐらいなら病院になるか安楽死で死にたいです。
家にいても、家族にストレスばかりかかっています。今日も、包丁を出して家の中のものを破壊しました。警察が来て殺してくれないかきたいしています。
もう死にたいです。薬づけでもいいから早く私を殺してください。どうして生まれてきたのかもうわからない。人を殺しても意味ないしもういやだ。

A 回答 (2件)

残念ながら、どんな死に方しても全身に激痛が走って、体内の全ての機能がストップしますよ。



安楽死なんてありませんよ!

≪いのちの電話≫へ電話してみては?
繋がらなくても根気よく何度もかけ直して!

私も人生に疲れました....
弱い者イジメ
人間関係
警察の怠慢
結婚どころか彼女すら無理
仕事でも戦力外扱い

ホント、人間が害虫より始末に終えないよ。
    • good
    • 0

病院にはなれないぜ(´・ω・`)



死にたいなら死ねばいいよ
別にどう苦しんで死のうが私にはしったことではないので

ひとつだけお願いするね
まわりに迷惑はかけないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院じゃなくて病気ですね。
死ぬ勇気がないから言っているんです。このまま死んでも無になるだけだしもうたくさんです。

お礼日時:2017/06/14 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!