女性器って、触るだけでも出血しますか?

最近1~3週間に1度彼とお互い触るだけの前戯?をしてます。
私は処女でして、痛くてまだ最後までしてません。

膣に指を入れることもないし、女性器全体やクリを触られるだけなのですが、毎回その日~翌日に茶色いおりもののような不正出血があります。

膣内に傷がつくはずないと思うのですが、不正出血が毎回となると、怖いです。

病気の可能性があるのでしょうか(._.)

A 回答 (3件)

見るだけでも鼻血出す人もいるよ

    • good
    • 0

女性器には歯がありませんが、口の中と同じ様なものです。


口の中を触るだけでは出血はしません。
激しく歯磨きでもすれば、歯茎を傷付けて出血しますけどね。

激しく手でされれば膣内も傷つきますから出血します。
しかし、出口に近いから出血すれば鮮血(赤い血)が出るでしょう。

血液は時間が経って空気に触れると酸化して、赤から茶色、茶色からどす黒い色に変わります。
茶色のオリモノが出たという事は、子宮内膜の一部が剥がれ落ちて、外に出てくるまでに時間が経っている時に良く見られる症状です。

女性が生理以外で出血するのは、決して良い事ではありません。
なるべく早く、お医者さんに診てもらうべきでしょう。
    • good
    • 0

粘膜ですからね、口の中ひっかきまわされると同じです。


もちろん細菌感染も起こりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の女性器が心配

彼氏に別れを言うため、友達二人に付き添ってもらい、別れたい旨、伝えました。

最後に飛び付きギューしたいから踏ん張ってろよ!と言われ恥ずかしいよって言いながらも、まぁ最後くらい良いか…と、がに股で踏ん張っていたのですが、ギューじゃなくて性器を蹴られ激痛で、言葉に出来ない悲鳴をあげその場に倒れました。

公園だったのですぐ元カレは近くに居た人に捕まりお巡りさんも来たのですが、ここで元カレが逮捕されたら後々面倒だとも思い痴話喧嘩と言うことにしました。

でも、実際歩いて家まで10分くらいですが、激痛でなかなか歩けず、友達に支えてもらい1時間くらいかけて帰ってきました。

すぐアイスノンで局部を冷やしましたが、蹴られた時かはわかりませんが、ショーツがビショビショでオシッコなのか蹴られた時にヤバイ液体でも出たのか不安で仕方がないです。

明日、病院に行くつもりですが、これで処女喪失とか妊娠できないとかないですよね?幸い出血はありません。でも、まだ痺れている感じはあります。

あのクソ男(怒)よりによって騙し討ちの挙げ句にこんな大切な場所を思いっきり蹴りやがって。
綺麗に別れたかったけど、完全に頭にきました!

性器とお腹が痛いです…手も痺れているような感じです。震えてるのかな?

彼氏に別れを言うため、友達二人に付き添ってもらい、別れたい旨、伝えました。

最後に飛び付きギューしたいから踏ん張ってろよ!と言われ恥ずかしいよって言いながらも、まぁ最後くらい良いか…と、がに股で踏ん張っていたのですが、ギューじゃなくて性器を蹴られ激痛で、言葉に出来ない悲鳴をあげその場に倒れました。

公園だったのですぐ元カレは近くに居た人に捕まりお巡りさんも来たのですが、ここで元カレが逮捕されたら後々面倒だとも思い痴話喧嘩と言うことにしました。

でも、実際歩いて家まで1...続きを読む

Aベストアンサー

産婦人科はお近くですか?とりあえず電話してようすを話聞いてみてください!明日行くつもりなら、その事も話明日でも大丈夫か医者にご相談ください。

Qエッチの余韻ってスゴくないですか? 終わった次の日って。。 恥ずかしい話‥ 自分でしたくなるほどウズ

エッチの余韻ってスゴくないですか?

終わった次の日って。。
恥ずかしい話‥

自分でしたくなるほどウズウズ。。ズキュンズキュン。。

お腹の中が疼きます。

女性で同じような人はいますか?

男性もそんなのってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

余韻凄いですね。

楽しむ為にはしっかり避妊しないと、そんな気持ちになれなくなりますが。
妊活中は楽しかったですよ(о´∀`о)

Q挿入

1ヶ月前にできた彼氏と最近初めてやったんです。彼氏が入れたら3秒くらいでいってしまいました。前回も前々回も。私も4年ぶりで痛いのですが痛っと思ったらもう果ててる感じです。今朝もそれで終わったのであれ?と思いました。早漏ってやつですか?あとクリは触らずとにかく手マンしてきてます。痛いだけで早く入れればいいのにって思ってます。なんか入れづらいのかもたついてます。入れてもすぐ抜けるし。どうしたらいいですか?彼氏には言えません。

Aベストアンサー

彼ナニが小さいか、固くない状態だから抜けやすいのでわ?あなたから、彼ナニを可愛いあげたら!

Q射精後に優しいのは誠実な証?

観覧ありがとうございます。
彼氏とのラブタイムについての疑問です。

彼氏は射精後でも、お風呂にいって私の身体を洗ってくれたり、ベットで会話しながらキスしてくれたりします。

実はこの彼氏と一度別れており、最近の復縁直後にすぐ求められたことが、ある種の不信感でした。(振ったのは彼氏の方)

しかし、彼氏のこういう行動を、優しくて素敵~と友人はいいます。

不信感を払拭するために、みんなに聞きまくってるのかもしれません。
なので「優しい素敵」と言ってほしくてここに書き込んでるのが本音だとは思いますが、当然、いや騙されるな!という反対意見もちゃんと受け止めます。
事実、身体目的を疑ってしまったくらいですから…
(それでも好きという誘惑に負けたのは私が悪い)

ご意見をお聞かせいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1年後も同じことを続けてくれていたら、そのときは誠実だって思っていいです。

復縁したあとは誰でも優しくしますよ。
私は風俗嬢に対してだってあなたの彼と同じことしています。

Q夫の行動

今、妊娠中で中々思うように夫の相手をしてあげれていません。
でも浮気等の心配があり、自分なりに口でしてあげたりなど夫が喜んでくれそうな事をしてきました。
ですが、疲れたやもう眠いし、もう遅い等の理由でスルーされる事があり不安になってしまいました。
後々分かったのですが大人のオモチャ(お尻に使うもの)をこっそり購入し、個室ビデオ店?のような場所で1人でしているのが分かりました。
浮気されるよりはマシだと思ったのですが、週何度か行っているようで何故か複雑な気持ちになってしまいました。
自分でするのが気持ちいのかもしれませんが、なんか切ないというか寂しいです。
オモチャは仕事用の鞄に入れてあり、ちょいちょい触った形跡があります。
週何度か行っているようです。
そんなに頻繁にしたいものなのでしょうか?
浮気の心配はないでしょうか?

Aベストアンサー

>そんなに頻繁にしたいものなのでしょうか?

正常な成人男性であれば、2〜3日に1度は処理が必要でしょう。
自宅じゃあなたの目を気にしてしまうでしょうし、
外で処理するのであれば、まだ気を遣ってる方なんじゃないかと。
道具については個人の趣味嗜好なのでコメントは控えます。

>浮気の心配はないでしょうか?

それは何とも言えませんけれど、
風俗までは見逃してやってほしいかなと思わないでもありません。
普通の浮気はもちろん許してはいけませんけどね。
妊娠中で大変なのはあなたの方なのですから。

Q性行為中の イクッて どんな感じなのですか? イク感じがわかりません。

性行為中の
イクッて
どんな感じなのですか?


イク感じがわかりません。

Aベストアンサー

あなたが自慰をなさるのであれば、「これ以上はやばい」と感じたあともやり続けてください。

Qクリなめてくださいと言われたらどうします?

クリなめてくださいと言われたらどうします?

Aベストアンサー

>なんで保健所なんヾ(≧∀≦*)ノ〃

殺処分。

Qエッチな質問です。 今の彼氏はセックスの時に。。いざ来てくれるって時に‥ 彼のアソコで私の秘裂を擦っ

エッチな質問です。

今の彼氏はセックスの時に。。いざ来てくれるって時に‥

彼のアソコで私の秘裂を擦ってくるんです‥

それがスゴくよくて。。。

どうして同じ擦るのでも、指でされるのとアソコでされるのと‥こんなにも違うんでしょうか?

Aベストアンサー

柔らかさと形と大きさと気持ちじゃないですか?

Q昨日の晩にスゴくいやらしい体験をしました。 彼と飲みに行った後、、、 風俗店やラブホテルの立ち並ぶ街

昨日の晩にスゴくいやらしい体験をしました。

彼と飲みに行った後、、、
風俗店やラブホテルの立ち並ぶ街中のアダルトグッズ店に連れて行かれて‥

他にも男のお客さんのいる中で
いろんなオモチャを彼は手にしながら‥

これなんか気持ちいいんじゃねぇ?なぁ?

とか言いながら私に聞いてくるんです‥
他のお客さんが私に注目してるみたいで、、
私は俯きながら顔を真っ赤にして彼の袖を引っ張るだけで声なんて出せませんでした‥

オモチャを2点ほど彼は購入して、その後はホテルに入りました。

彼はアダルトショップでワザと私に恥ずかしい思いをさせる為に連れて行ったのでしょうか?

Aベストアンサー

もうお店の時点で

脳内での前戯を初めてますね

かなりお互いに信頼されてて
質問者さんの性癖や、どのように扱われると興奮に繋がるかを熟知した上での行為だと思います

結果お店での少し恥ずかしい体験がそのまま
ホテルでのプレイで快楽に繋がっているようですから

相性抜群なんじゃないでしょうか


羨ましいです。笑

Q彼女が処女だった場合。。。 私24、彼32です。 私には付き合って一年半の彼氏がいます。 学生時代に

彼女が処女だった場合。。。

私24、彼32です。
私には付き合って一年半の彼氏がいます。
学生時代に付き合っていた人はいたものの、体の関係は持たず別れ、処女のまま今の彼と出会い お付き合いしました。
初めの内に、その事を打ち明けて そんな事は気にしないからと言ってくれて、キスや前戯も何度もしてくれていました。 でも、いざ挿入に突入した時に一度私が痛がった事があり、中断してしまいました。
それ以来、挿入まで行く行為は1年以上ないです。
そして半年以上キスや体を求められる事も全くないです。
ですが、彼はオナニーは頻繁にしているようです。
なので尚更、私に問題があると思います。
何度か私から、そんな雰囲気に持って行こうとした時があったのですが、その時は乗り気では無いようでした。
彼の性格や行動からすると、浮気はないと思います。

私は、どうすれば またそのような雰囲気になって彼とHが出来るのでしょうか?
正直 処女の自分が憎いし、彼に申し訳ないです。
彼女なのに気軽にHできなくて悪いなぁ、、、と。

一応、結婚は考えているような発言はあり 彼の両親にも何度も会っています。

彼女が処女だった場合。。。

私24、彼32です。
私には付き合って一年半の彼氏がいます。
学生時代に付き合っていた人はいたものの、体の関係は持たず別れ、処女のまま今の彼と出会い お付き合いしました。
初めの内に、その事を打ち明けて そんな事は気にしないからと言ってくれて、キスや前戯も何度もしてくれていました。 でも、いざ挿入に突入した時に一度私が痛がった事があり、中断してしまいました。
それ以来、挿入まで行く行為は1年以上ないです。
そして半年以上キスや体を求められる事も全くな...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして

変な意味はないですが・・・彼は、間違いなく、あなたと同じ気持ちですし、おそらく、あなたより、苦しんでいると思います・・・

まず、あなたの女性の知り合いから、処○からの脱出方法を教えてもらって下さい!

おそらく、最初は指から初めて、だんだんと大きくしてゆく・・・とかいう情報があるはずです

その情報を仕入れて、二人きりの時に、教えてあげて下さい

彼は、早く先へ進みたいが・・・あなたに苦痛を与えたくない! というジレンマで、身動きが取れない、状況でしょうね・・・

あなたの身を案じるが故に、積極的になれない、優しい方なのでは?

自己中だったら、あなたの苦痛を考えずに、無理やりの行動をするでしょう!

いい人なのではないですか?

頑張って下さい! って、なんか変かな^_^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報