女性器って、触るだけでも出血しますか?

最近1~3週間に1度彼とお互い触るだけの前戯?をしてます。
私は処女でして、痛くてまだ最後までしてません。

膣に指を入れることもないし、女性器全体やクリを触られるだけなのですが、毎回その日~翌日に茶色いおりもののような不正出血があります。

膣内に傷がつくはずないと思うのですが、不正出血が毎回となると、怖いです。

病気の可能性があるのでしょうか(._.)

A 回答 (3件)

見るだけでも鼻血出す人もいるよ

• 0

女性器には歯がありませんが、口の中と同じ様なものです。

口の中を触るだけでは出血はしません。
激しく歯磨きでもすれば、歯茎を傷付けて出血しますけどね。

激しく手でされれば膣内も傷つきますから出血します。
しかし、出口に近いから出血すれば鮮血(赤い血)が出るでしょう。

血液は時間が経って空気に触れると酸化して、赤から茶色、茶色からどす黒い色に変わります。
茶色のオリモノが出たという事は、子宮内膜の一部が剥がれ落ちて、外に出てくるまでに時間が経っている時に良く見られる症状です。

女性が生理以外で出血するのは、決して良い事ではありません。
なるべく早く、お医者さんに診てもらうべきでしょう。
    • 0

粘膜ですからね、口の中ひっかきまわされると同じです。

もちろん細菌感染も起こりやすいです。
    • 0