プロが教えるわが家の防犯対策術!

炭水化物ゼロにしたら、痩せる?

A 回答 (3件)

ある程度は落ちていくでしょうね。


でも、全くのゼロはやめておいたほうがいいと思います。
やはり炭水化物は活動の熱量となりますので、ひどい時は動けなくなりますよ。
とりあえず、今までの炭水化物の量を減らすことを考えましょう。(例えば、ダブルで炭水化物を取らないようにするや、ごはん量を測ってよくかむようにするなど。)
    • good
    • 0

いつか死ぬ。

    • good
    • 2

摂取カロリーが運動カロリーを上回れば太ります。


(肉しか食べなくても、食べ過ぎれば太ります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!