プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長期断食した方のブログです
ほんとにこんなに痩せること可能でしょうか?

「長期断食した方のブログです ほんとにこん」の質問画像

A 回答 (6件)

ダイエットじゃなくて、断食ですから^^

    • good
    • 0

自分は、3月ほどで20kg痩せましたょ。


もう10年ちかく前の話ですけど、でも医師によると、断食ダイエットは、専門家の指導の元やらないと、健康に良くないらしいです。わたしは直ぐにリバウンドするんで困りもみのですが、今はスムージーで痩せてます。
    • good
    • 0

痩せてもリバウンドが有るので


こういう急激なダイエットはお勧め
しませんね・・・また回復食期に食べ過ぎて
命を落としかねないので危険ですよ
やはり1年くらいかけて徐々に痩せる
のが無難でしょう。
    • good
    • 0

元々55kgくらいの人が短期間にドカ食いしまくって65kgまで増やして、そこから断食を始めればガンガン痩せると思います。

    • good
    • 0

食べなければ痩せます。


それにしても、すごいね。20日間か。10日間というのは経験あるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日でどれくらい痩せました?

お礼日時:2017/06/14 20:21

18日以上生きてるので断食ではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

断食じゃなきゃなんですか?
食べていたってことですか?
断食してたら18日以上は生きられないんですか?

お礼日時:2017/06/14 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!