プロが教えるわが家の防犯対策術!

前までは
おはよう、お疲れ様連絡は当たり前で
毎日連絡するのも当たり前でした。
けれど、今は特に用事もないし話す事もないし
という事でそんなに連絡したいという思いはなくなりました。
会うのも月2でもいいかなと…。
けれど好きな気持ちはあります。

同じ方いらっしゃいませんか?
これは慣れですかね?

質問者からの補足コメント

  • 28歳の女です。

      補足日時:2017/06/14 20:18

A 回答 (2件)

恋人のこと? それとも、友人関係?


どちらにしても難しいですね。
友達も含め、好きな人も、どうでも良い様に思えます。
しかし、人間、1人では、生きて行けません。
周りとの協調が有ってあなたがあるのです。
あまり、若い内から、疲れるのも、考えものです。
やがては、家庭を、持ち、子供を持たねば成りません。
1人の時は、孤独でアンニュイな気持ちでも、所帯を持ったらそうは、行きません。
少しだけ前向きに進みましょう。
    • good
    • 0

質問者と同じ20代のおとこです。


自分も彼女とは付き合い当初は毎日、おはよう、お疲れさまの連絡はしていました。
ですが付き合って3ヶ月もしないうちに連絡は2、3日置き、会うのも月1で会ってます。
付き合い方はそれぞれですが
僕らはその方がお互いの時間が持てますし信用しているので、このような付き合い方をしています。

慣れといえばそうかもしれません。ですが、それが不満や不安であれば相手に直接聞くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/27 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!