プロが教えるわが家の防犯対策術!

誤診や、病名が変わったりするのでしょうか?また出す薬によって変わるのでしょうか?気分の浮き沈みも。セレニカR200 ジアゼパム イフェクサー75 イフェクサーは増えると思います。病気か何の障害かわかりません。不安障害と軽度知的障害はわかってます。うつ状態とかバラバラです。初めは、解離性障害で次に統合失調感情障害とかよくわかりません。出す薬によって気分変わりますか?幻覚が見えて死にたいと言って寝たきりになり、テレビで報道されている 死ねと聞こえるとか本当にありました。医療は進み、誤診なんでしょうか?今は幻覚等あまりありません。抑うつ状態とかよくわかりません。鬱が酷い時ありました。

A 回答 (1件)

精神疾患の治療においては、病名はそれほど重要ではなく、処方されている薬で、症状が軽減されているか、消えているかが最も重要なことになっています。

また、複数の精神疾患を患うことも珍しくなく、診断名が複数になったり、症状の変化で変わったりもします。

ですから、病名を気にせずに、処方されている薬を服用することによって、普通の生活ができるかどうかを最優先に考えてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。ありがとうございます。