ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

ペキニーズの一歳半ですが、自分の尻尾を噛んで止まりません、ストレスからですかね〜

A 回答 (4件)

薬を付けて噛まないようにするか、尻尾が治るまでカラー(輪っか)をするかですね。

ストレスだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、散歩はしてるし、ストレス無いように思うんですが、なんせ他の犬に会うとガウガウ言って、仲良くはなれませんです

はじめまして!

虫とか?

何か、お薬を付けてます、あまりひどい時は

病院で見て頂いたら如何ですか。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

しっぽを噛むのは、ストレスが溜まっているからです。

散歩に連れ出してますか?

また、骨や噛むおもちゃを与えてみては
どうでしょう?

硬いものをかじるのはストレス解消になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

多分、かゆい(じんましんなど)んだと思います!

あとは、霊を感じているとか……。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、霊感はないと思います