よろしくお願いします。
不登校になった私を毎日来てくれる男子がいます。で、好きになってしまい告白したいのですが、今の関係を壊したくないのと、私みたいな女から好きだと言われたら嫌かなとか考えてしまいます。

今日も来てくれたのでお礼の手紙と下手ですがお菓子を作って渡したところ、すごく喜んでくれて…なんかその笑顔をみたら、もっとこの人といたい、もっと彼を知りたいって気持ちが強くなりました。

私は生まれた時から女として育ち、見た目も女ですが染色体的、身体的に男性型です。使いものにならないぺニスと右側にだけ睾丸もあり、妊娠できないけど膣はあります。

みなさんの意見を聞かせてください。また、告白のアドバイスもあれば嬉しいです。

A 回答 (3件)

そうなんですか、、辛いですね。

。彼があなたを好きかは告白しなければ分かりませんが、少なくとも嫌いな人の家へ毎日来たりしませんし、確率はあります!優しい人ですね!彼があなたのために家に来ていることは確かなので、まずは学校へ行ってみてはどうでしょうか?私も現休み気味なのですが、、行けば彼も喜んでくれますし、学校でも会えるんですよ!告白はするべきだと思います!怖さもありますが、言わないと何にもなりません。頑張って下さいね(﹡´ `﹡)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

つらいです…でも毎日来てくれる彼が好きって気持ちも確かです。けど、染色体的に男って言われてしまったら、女でいてはいけない気がして…
洋服、下着、部屋…全部女物しかなく、自分が本当に男なのか?って思います。

告白します!今日(笑)マジで!

学校行きたい気持ちもありますが、来たら犯すってLINEで言われて、ダサイけど怖くて行けないんですよ。

染色体的に男って言われても、筋力ないし…

この病気がわかる前までは、私結構可愛いなんて思ってた訳ですよ。将来の夢はお嫁さん!とか言って

愚痴ってすいません。でも、嬉しい返事ありがとうございます。

あ!一つ言い忘れましたが、そのアンドロゲン不応症を馬鹿にされたのなら行きたくない気持ちわかりますが、そうでないのなら堂々としてれば

いいと思います!誰にだってバレたら嫌なことはありますし、病気はあなただけじゃありません!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私のお股にチンコみたいのが付いてるのを友達に見られたんです。本物みたことなくてよくわかりませんが、親指くらいのものが出ていて頭?に穴があります。ぶっちゃけ20分くらい指でこすってみたのですが、透明な液体は出ますが全く気持ちよくなく精液もでませんでした。

アンドロゲン不応症は見た目は女性器です。クリトリスが親指チンコで、尿道は普通の女性と同じ場所にあり、膣も一応ありますが、奥行きがあまりなく私の場合は約5センチだそうです。生理は一生来ません。

胸はAAカップくらい膨らんでいて、乳首は普通の女性と同じくらいです。ノーブラだと擦れて痛いです。

メチャメチャ恥ずかしいですが、私と同じ思いをされてる人がいるかもしれないと思い、詳しく書きました。

染色体的に男なんて言われても、ずっと女として生まれ、育ってきたのですから…戸籍も、生徒手帳も性別は女だし…

この病気を理解してくれたら嬉しいです!

恥ずかしいので、写真変えますね。

不登校の貴女を、彼は、思いやり、毎日、家に来てくれるのです。

貴女の身体の事は、少し、伏せておきましょう。
愛を告白するのは、構いません。
相手も、貴女を好きなら、受け入れましょう。
それと、貴女は、もう一度復学し、彼と、一緒に、勉強しましょう。
彼との付き合いは、それからです。
最終的に、彼が、貴女の、全面的な理解が、出来る様、祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

学校…ね…行きたいんですが…

告白…がんばります!