今の時期に風邪引く方法教えて下さい!真面目に言ってます。お願いします!!!

A 回答 (2件)

風邪を引くための方法は「風邪の予防と正反対のことをする」

ということが基本になってきます。具体的には……

◎.うがいをしない・手洗いをしない
◎.部屋を乾燥させる
◎.喉を乾燥させる
◎.身体を冷やす
◎.寝不足・不規則な生活を送る
◎.人ごみに積極的にでかける

結果、ウイルスが身体に侵入しやすくなり、免疫力が落ちて
いるので身体が防御しきれず、風邪をひくことができます。
    • 0

本当に真面目に言いますよ。

①まず風邪を引いた人を見つける。
②その人とディープキスをする。
これを繰り返してください。そのうち引けるでしょう。
    • 0