彼女がいる男の人に優しくされて 気になってしまっています。

彼とは 同じ学校で 最初は SNSで繋がりました。
彼は SNSだと とても人懐っこく 可愛らしい人でした。
話していてとっても楽しい人でした。

約束して何回か会いました。
でも、彼が求めているのは 私の心ではないです。
強引に触ってきたりしたことはありませんが、
少しベタベタされたことはあります。

私はそうされることは嫌ではありません。
でも、都合のいい女になるのは嫌でした。

なので、このような気持ちをラインで彼に伝えました。
彼は謝ってくれて、これからも友達としてよろしくというような形になりました。
その後何日かは ラインで話していましたが、もう途切れてしまいました。

正直 寂しいです。
会いに来てよみたいな誘いは 2回くらい断ってしまったので、
もう彼は 誘ってこないと思います。
もう会えないかと悲しい気持ちになっていましたが、

こないだばったり会って、一言だけ喋りました。
とっても嬉しい気持ちになっている自分がいました。

今この状況で 私がするべきことはなんだと思いますか。
毎日モヤモヤしてしまいます。


彼は最低な人かもしれませんが、くだらない冗談を言い合ったり、私のことを心配してくれたりして、一時的だったとしても私の気持ちを満たしてくれた 大切な人なので、なかなか忘れられないし、
あの時会っておけばよかったのかななど後悔ばかりしてしまいます。

A 回答 (2件)

あなたは凄く賢い方だと思います。


最初からきちんと察して言葉にして伝えられたのですから。
ただ、感情がついていってない。そのように見受けられます。

辛いと思いますが、都合のいい女性になることを望まないならあなたから一切連絡しない事です。
連絡すれば相手も変に期待するし、調子にも乗るでしょうから。
連絡が来たとしても約束してまで会わない事。ばったり会うのは仕方ないですけどね。

大切な人と思うならそれでいいんです。今の時点でとどまっていればそのうちいい思い出に出来ると思いますから、胸にしまって、進んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと進めるように頑張ります。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/06/15 21:29

まぁ、体目当てじゃないの?一時的に感情があがっての恋愛はうまくいかないものなんだから、切り替えた方がいいよ。


コンパでもして忘れた方が無難。男も女も星の数程いるんだから、その人にこだわる必要なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング