アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いて下さい。パート先のビックリする事です。 某コールセンターで受信の仕事をしています。あるSVが、ミスをよくする人を集めてミス島という島を先週に急に作り、私はその島に入れられました。他の管理者に確認してもそんなに酷いミスはしていないようなのに何故だろうと思いながらも、リカバリーするべく必死に業務をしておりました。ところが今日、急に『あなたはこの島の中ではミスがすくないから席を移っていいよ』と言われ、❓と思っていると、他のSVさんが、『間違いだっから席移動していいよ』とおっしゃって下さいました。勤務時間に急遽席を移動する事になり、ビックリした次第です。トイレで他の派遣の方に聞くと、そのSVさんは謝らない事で有名だと聞かされました。
派遣会社の営業さんにも、ミス島の件で問い合わせをしていたので、早速連絡した所、
ミス島を作る事を提案したのは一番の責任者のマネージャーで、SVさんやリーダーさんは反対していたとの返信を頂きました。
とどのつまり、マネージャーが指示をして、言い訳をしたSVが間違ったデータを抽出したと思われます。研修などで大変おせわになり、いい会社だと思っていただけに残念でショックです。人に相談すると、自分もこれから間違える事があるかもしれないし、あまり大袈裟にしない方がいい、と言われました。
やはりそれが大人ね対応なんでしょうね。
腑に落ちない出来事でしたので書き込みさせて貰いました。何かご意見をお聞かせ下さい。
長文を読んで頂きありがとうございます。

A 回答 (3件)

誤解が解けて良かったです。



謝れない人とか、早とちりの人って、質問者様が気にしてないよオーラを出してると、よくしてくれるようになりますよ(о´∀`о)

理不尽にとらわれず、のびのび頑張ってください‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。そうですね。いつまでも根に持つ様な態度はよくないですもんね。明るくいきたいと思います。

お礼日時:2017/06/14 21:53

普通ですよ。



とくに驚くようなことではありません。

めげてしょぼくれるような人はどんどん叩き出しますから。

インバウンドなんてそんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。インバウンドなんてそんなもんだと思えば気も楽になりますね。自分の弱さを指摘して頂いて、もっとタフにならねばと思いました。

お礼日時:2017/06/14 21:57

大本はMGだったかもしれませんが、選抜時に線引きをしてラインの上下の間違いが、あったかもしれませんが、訂正されたわけです。



もし、お客様相手に間違って答えてしまい、後から訂正をしてすんなりあるいはしぶしぶ納得されるひと、クレームに発展する人といますが、今のあなたは後者のような人と思ってしまいます。

大人の対応も時には必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。クレーマーの様ですね。大人の対応でサラッといく様にします。

お礼日時:2017/06/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!