プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めて半年になる彼が、なかなか家に入れてくれず、怪しいなと思っていたのですが家に入れてくれない理由を問いただしたところ既婚者であることがわかりました。
すごくショックで何も手につきません。
彼は自分から別れを言うつもりはないと言っていて、わたしから離れる時が別れるときだと言っています。
もう何が正しいのかわかりません。
このまま結婚せずに一生不倫相手として生きていこうかとも考えました。おかしいでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

あの、今すぐ別れてください


じゃないと訴えられますよ?
知らずに付き合っていても
その対象なのに
まして、カミングアウトがあって
まだ付き合っていたら
明らかにあなたの落ち度であり
それは、悪意のあるものと
取られると思いますよ?
それにあなたのせいで
他人をより不幸にしてしまいます
あなたの付き合ってる男はクズです
時間を無駄にしていると思いますよ?
それに慰謝料とか
請求だけなら200万とか来ますよ?
そしたら弁護士雇ったり
煩わしい作業がたくさんあります
    • good
    • 1

いっそのこと彼を訴えて慰謝料を請求するというのは如何でしょう。

貞操権の侵害にあたる不法行為で立派な犯罪です。
貴方は、ちゃんと彼に結婚してないか尋ねて嘘をつかれた被害者です。貴方に全く落ち度はありません。
貴方が何もしないとこれからも被害者は増え続けるでしょう。
何が「私が離れる時が別れるときだ」!!
人を馬鹿にするにも程がある!!
一度弁護士に相談してみて下さい。市区町村に無理相談もあります。
また、アプリか何か知りませんが、戸籍謄本で独身を証明させる結婚相談所に入会したらどうでしょう。
    • good
    • 0

私も、同じ経験してます。


まさか?が当たり、、でももう好きになっていましたからね。
半年そのまま関係を続けましたが、
結局 会って別れた後の虚しさが
段々と増してしまい、自分から別れました。でも 奥さんという立場が羨ましいとわかり、良い経験でした。

自分が後悔するなら、別れる。
そして、こんな女と結婚すれば良かったと後悔させましょうよ。

そのまま付き合うなら、社会的な罰があります。リスクは覚悟なら
付き合うのはあなたが決める事です。

ただ、男からは絶対に別れは言いませんよ。都合の良い女になっても良いなら 本能のまま 今を楽しんで良いと思います。
自分自身に自信がないと中々難しいですね。
苦しく悲しい恋は心身共に疲れますよ
    • good
    • 2

何が 正しいのか


わかりません。

わかるでしょ
解りたくないだけよね?
あなた いいとこ取りしてるだけ 彼の
冷静に なって 第三者の目で
見てごらん。
馬鹿でも わかる事‼︎
したいだけすれば?
慰謝料とられて
身体、オモチャにされて
大事にされてるって思ってるだろうけど
都合のいい逃げ場所に
されてるだけだよ

前の 相談で 恐らく
既婚者だろうな って
思ってたけど
よめない あなたも
相当 天然ですよ
そんな 不届きな男
捨てたら?
    • good
    • 1

私にも経験があるので、お気持ちはよく分かります。


あなたが今大切にしなければならないのは、ご自分です。学生さんだということなので、大切に育てて下さっているあなたのご両親、ご家族のことを考えてみて下さい。離れることが辛い時だとは思います。ですが今離れなければ、家庭も持てず、人として女性としての幸せを味わうことは出来なくなります。何十年も経っても傷は残ります。もっと深い傷にする前に、一刻も早く離れることです。将来のために、あなた自身を大切にしてあげて下さい。人を不幸にしてまで得られる幸せはありません。私は別れて良かったです。でも不倫したことの後悔は残ります。二股をかけられた人は、必ず幸せになれますよ。
    • good
    • 1

うそつきは


一生、うそつき

よく。覚えておいてください。
    • good
    • 1

不倫っていろんな人を悲しませるんですよ。



もちろんあなたが彼氏さんと別れるのは辛いでしょうけどその影で奥さんや子供だっているかもしれません。

その人たちのことを考えるとぜっっっっったいに不倫なんてするべきではありません!!!!

断固反対!!!!!!!
    • good
    • 3

嘘つきを愛せるんですか?!


一生不倫?!
嘘つき男にすがってみじめじゃないですか?!
    • good
    • 0

辛いですね。

ショックですね。それはどうして?
嘘をつかれたから?
自分が不倫をしてしまったから?よーく考えてみましょう。

今頭を働かせなくていつ働かせるんですか?
考えなさい。加害者となって誰かを苦しめる矮小な女になるのか、これからも胸を張って自分に恥じない女になるか。

選択したら、若い女との情事のために嘘をついた大馬鹿野郎に騙された被害者か、大馬鹿野郎と同じ心の貧しい加害者となるか決まります。

もう誰のせいにも出来ません。自分で選んだのですからね。

私としては真実にショックを受けた貴女の常識ある人間性が継続することを祈ります。

振り返って絶対この分かれ道で後悔するだろうな、と回答してくださってる方たちも知ってます。思ってるのではありません。知っているのです。

頑張れ。辛さに負けないで考えて!
私たちは声をかけられるけど、結局は自分で選ぶのですから。
頑張れ!
    • good
    • 0

おかしいよ。

不倫なんて遊びなんだから、まともに考えたらダメだよ。
『めちゃくちゃいい男を見つけて見かえしてやる』って気持ちで不倫相手なんてふっちゃえ⁉️
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!