付き合い始めて半年になる彼が、なかなか家に入れてくれず、怪しいなと思っていたのですが家に入れてくれない理由を問いただしたところ既婚者であることがわかりました。
すごくショックで何も手につきません。
彼は自分から別れを言うつもりはないと言っていて、わたしから離れる時が別れるときだと言っています。
もう何が正しいのかわかりません。
このまま結婚せずに一生不倫相手として生きていこうかとも考えました。おかしいでしょうか?

A 回答 (28件中11~20件)

本当のことがわかった、いいきっかけになりましたね。


既婚者と付き合っても何も得ないですよ。時間の無駄です。辛いですが別れましょう。新しい恋をすれば、忘れられます。
    • good
    • 0

結婚してないと嘘をつかれたんですね?



あなたは、未成年?
なら、相手は、淫行した上に詐欺を働いた。
立派な犯罪者ですね。

相手の奥さんも気の毒に。
あなたも女性なら分かるでしょ
あなたが受けた傷を、何も知らない奥さんに受けさせる?
そのときは、あなたも共犯になるかもしれないですよ?

今すぐ、全てを断ち切りましょうね
親が悲しみます。
あなたも悲しく、辛いですよね。でも、まだまだ若いから、絶対立ち直りますよ。
    • good
    • 3

さっきは男に責任とらせろ!と書きましたが、そんなことは二の次、一刻もはやく彼から離脱することに全力を尽くして下さい。

頑張って٩( ᐛ )و
    • good
    • 0

騙された上に、これからも嘘をつき続けろって事ですょ。


すぐに別れた方が良いと思います。
    • good
    • 2

おかしいです。

ショックのあまり、通常の精神状態ではないのでしょうか?ただ男にとって都合のいい女で終わって良いんですか?私は男ですが、あなたの人生を顧りみようとせずこのままの関係を続ける選択をあなたに丸投げしているこの男に吐気を覚えます。
皆さんのおっしゃる通りきっちりけじめをつけて責任をとらせてやって下さい!
    • good
    • 5

今すぐに手を切りなさいな!


奥様に知られないうちに!
貴女は騙された被害者ですが、既婚者と分かってからも関係を続けたら貴女は加害者になる!
慰謝料払えない!って言っても請求はされます。
ご両親にも話は行くでしょう。
今すぐに離れた方がいいです。
騙されて悔しく悲しいでしょうが、身を引くのが貴女の為です。
連絡先も消しましょう。
    • good
    • 3

今ならあなたから彼へ慰謝料請求できます。

既婚者なのにあなたと関係をもった。あなたは、既婚者だと知っていたら彼と関係をもたなかった。貞操権の侵害されたわけです。既婚者だとしった時点で、彼とあい、関係を結んだらあなたが奥さんに慰謝料請求されますから、慰謝料を彼からもらい、別れましょう。また、あなたが未成年だと親の保護下にありますので、親からしっかり、慰謝料請求してください。
    • good
    • 3

それは質問者が騙されていたということなので質問者は被害者ですよ。


むしろ不倫だと気付いても尚付き合い続けるなら、加害者になります。
ショックをうけるのは仕方ないですが、自分の立場を冷静にみることも大切でしょう。自暴自棄になるのは駄目ですね・・・。
別に不倫したいならするで良いですけど、バレた時に慰謝料請求とか、仮に妊娠したら、性病がうつったら(そういう男性なら他に不倫相手や性風俗で遊びまくりとかも十分考えられるわけで)、という問題がありますし。
出費がかさむし。
肉体もどんどん劣化していきますから、一生不倫相手にさせてもらえるかとなるとそちらも疑問が残ります。
    • good
    • 0

まだ傷は浅い‼



既婚者なのに、結婚式まで別の人と挙げた男もいるんですから((((;゜Д゜)))

大金持ちなら、愛人も職業的な感じで成り立つかもしれませんが、割りきれないとそれも無理ですね~。

いい思いをさせてくれないなら、甘えられるだけですよ。
「便利な女」になりたいですか('_'?)
    • good
    • 0

「結婚せずに一生不倫相手」は無理です。



歳を取れば若い子に乗り換えられますから。

最初から不倫OKのつもりじゃなかったんですよね。

それならキッパリ諦めましょ。

人生を変な方向に向かわせることはないですよ。

冷静に考えましょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報