付き合い始めて半年になる彼が、なかなか家に入れてくれず、怪しいなと思っていたのですが家に入れてくれない理由を問いただしたところ既婚者であることがわかりました。
すごくショックで何も手につきません。
彼は自分から別れを言うつもりはないと言っていて、わたしから離れる時が別れるときだと言っています。
もう何が正しいのかわかりません。
このまま結婚せずに一生不倫相手として生きていこうかとも考えました。おかしいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (28件中21~28件)

おかしいです。

ずるずるいかないうちに早いところ別れた方がいいです。
不倫してるって可哀想だし、恥ずかしい事。身内や友達、会社の人に言えますか?プライドがあるならもっとまともな彼氏を作りましょう!
    • 2

一生不倫相手で、、、(笑)

あなたを騙していたろくでもない男があなたが自分の幸せを犠牲にして一生を捧げるだけの価値がある男なのですか。
誰かを不幸にした上での幸せなどありませんよ。
早く目を冷ましてまともな男を選んで、太陽の下を堂々とてを繋いで歩ける人生を送りましょうね。
あなたが不倫相手でいてくれるのを喜ぶのは男だけですよ。
ろくでもない男の性欲処理を一生するような哀れな女になってはいけませんよ。
    • 3

別れて次の恋を探しましょ。

そんな男です。間違いなく離婚なんてしませんよ。
そしたらいつかは向こうの奥さんにばれて慰謝料請求されるなどの不幸が待ってますって。
何もないうちに離れていくことをお勧めします。

落ち込む理由なんてないでしょ。そんな人を好きになった(見抜けなかった)あなたの自業自得だと。(-_-;)

不倫は不幸しか招きません!
    • 0

それも人生でしょう。

不倫自体はおかしいことですが。

ただ、バレた場合の慰謝料分のお金くらいは貯めといた方がいいと思います。
不倫は何もかも男性側が悪いと押しきれる訳ではないので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はまだ働いていませんので慰謝料などは到底払えません。彼はわたしには迷惑をかけないようにすると言っており、バレないようにしているみたいですが…

貴方は悪くないですが、やっぱり不倫相手として生きるのは良くないのですね

今はショックでおかしくなっても仕方ないです
半年でわかって良かったです
彼はすごくズルい男性です
    • 1
この回答へのお礼

とてもいい人だったので、お付き合いしてすごく幸せでした。今でも信じられません。

結婚を申し込まれて居た場合は結婚詐欺として訴えれる可能性も有りますが、その様な様子も無いので、すぐにでも別れた方がご質問者様の為です。

ぐずぐずしていると、場合によっては彼の奥様の方から慰謝料を請求される可能性が有ります。
    • 0
この回答へのお礼

結婚は申し込まれておりません。私がまだ学生ということもあったので…
慰謝料はとても払える貯金などはありません。。

最初は辛いですが別れてあなたは新たに素敵な男性を見つけた方がいいとおもいます。

少なからず期待してしまう気持ちもあるかとおもいますが、結婚してる人は必ず妻の元に帰ります。この先も離婚してまであなたを選ぶ確率はとても低いです。
その事実を知った以上あなたが悩んだり、辛くなるだけだし、彼と会った後とても虚しく感じるとおもいます。
不倫がバレたら慰謝料などのリスクもあります。それ以上に魅力を感じるなら自分が納得するまで別れなくて良いとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

彼と会った後虚しくなりますし、連絡が取れないと奥さんといるのを想像してしまい、つらいです。

そりゃもちろんおかしいことですが、

質問者様が、人生それで満足するなら
それでもいいんでしょう。

彼の家庭が崩壊しようと、悪いのは結婚を
隠していた彼なのですから。
    • 0
この回答へのお礼

結婚してるかどうか初めのうちに何度も聞いたのですが、してない、と言っていたため信じてました。
いまは嘘を付かれていたショックと自分が不倫してしまっているというショックが大きいです。。