アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男性は、もし自分に好きな人がいたらほかの女の人と遊びに行ったりご飯に行ったりできますか?
その相手の女の人が自分に好意があるとすこしは分かってる状況で考えてください。

A 回答 (4件)

自分はその人のことが好きで、その人は自分のことが好きなことを少し分かってる状態ですね。

状況が微妙ですね。

その人の気持ちに確信が持てないので、ほかの女の人の買い物に付き合ったりご飯に行ったりはしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デートスポットには行けますかね、、?

事と次第によっては行くこともありますね。

仕事上や、どうしても会って話さなければならない事情があるなどの時は。
好意があろうがなかろうがです。(^_^;)

ただ、信じてあげましょうよ。別に変なことは無いと思いますよ。でないと息苦しくなりますよ彼が。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。事情があれば行きますよね。
好きだからこそ不安になってしまうものなのですね。

2人の目的がピッタリ合うのなら宇宙旅行も行けるよ。

• 0

できます。

暇つぶしとして。(残酷ですけど、これが現実かと)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遊びに行くとしたらどのくらい遠出できますか?