肉食系でヤリチンの男って、異性と友達になれるんですか?
なれるとしたらどういう相手がその対象ですか?
全く女っ気のない可愛くない色気もない魅力ないタイプとかですか?

私が片思いしている彼は、ヤリチンで肉食で、好意がわかりやすいやつだと思っていたのですが、最近何を考えているかわかりません。
入社時から大好きだった、今も好きな同期の男性です。
実は入社時すぐの歓迎会の帰りにやっちゃってます。
ゆっくり進めたかったのにそこは後悔しています。

その後1年ずっと私は発展の機会を待っていたのですが、残念ながら付き合えていません。
あれ以来1度もしていません。
共通の友人がいるのですが、彼の肉食っぷりは有名で、グイグイ行っては彼女とも半年ぐらいで別れるみたいです。
そんな彼が今、彼女と別れて4か月フリーだというので、チャンスだと思って飲みに誘ったりしてるのですが、まだ行けていません。

なのに、どうやら噂だと同じ職場の後輩女と個人的に週2で会ってると聞きました。
しかも体の関係ナシなんだそうです。
2人で一緒に帰ったり飲みに行ったりしはじめて半年以上になるそうです。

私のほうがまだ近い存在だと安心はしたのですが 半年もかけて手も出さないって、恋愛対象外ってことですよね?
そもそもヤリチンで肉食な男が、異性と友達とかになれるんだと思って不思議でした。
その女と発展する可能性はないとみていいでしょうか。

好きにさせたいだけの女と、肉体関係を持ちたい女だと、好きにさせたいだけのほうがランク下でしょうか。

A 回答 (3件)

Hをするから好き・嫌い、というのは女性的な考え方ですよ。

男女は生理的に考え方が違うんですから。
あなたは彼が好きだからHしたのでしょうけど、彼はあなたが好きじゃなくてもHできるんです。

ランクが上か下かは置いておいて、正直に言うけど、

>肉食系でヤリチンの男って、異性と友達になれるんですか?
>なれるとしたらどういう相手がその対象ですか?

ヤリマンじゃない女の子です。
そして、男が心をさらけ出すことのできる、安心感のある、自分の弱さを見せることのできる、悩みを正直に告げることのできる、
そういう女の子です。

あなたを怖がらせるつもりはないですが、彼とその女の子が付き合いに発展する可能性は大いにあります。
そういう女の子と付き合った彼は、人が変わったように落ち着き始めます。彼にとっての「運命の人」ですね。
ま、あなたの相談文からじゃあ、本当にそうなるかどうかは分かりませんけどね。
    • good
    • 1

肉食系の男が やって無いとなると それは本気なのかも・・??


大切な子には 手は出さないとかぷん・・
しかし そういう事があるんですねぷん・・
彼女がなかなか落ちないのだろうかぷんぶは・・
    • good
    • 0

「恋愛対象外ってことですよね? 」は大間違い。


彼、本気です。

遊び目的だからグイグイ行ってすぐにやれるのです。

本気となれば簡単にはいきませんよ。
大切にしたい相手だから時間をかけてキチンと関係を築くんです。

残念でした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報