10年以上前イタズラされて、アメリカのイタズラ目的のクスリだまされて、飲んでしまいました。
女性に飲ませて、尿、体液、愛液(マン汁)を臭わせて、(広範囲に)イタズラする、クスリらしいです。(イタズラ用、アメリカ製らしい)
自分も尿、体液、など臭う様になりました。大学病院や、東京の薬害で有名病院行きましたが、わかりません、諦めなさいといわれました。
いろいろカンポウ薬やサプリ飲んだが効果ないです。(クスリが体内に残っているみたいです)
デトックスなど、良い方法や病院有ったら、教えてください、お願い致します。
(特種なクスリだと言ってました)

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

日本ではあまりメジャーになっていない、(知名度無い)クスリなのかもしれません?

A 回答 (2件)

ドクダミ茶は、毒出し茶♪

私もドクダミ茶がいいと思います。
体内の悪い物を排出してくれるので、飲んでました。一袋に30パック入り(煮出し用)の物をスーパーで買いましたが、美味しくて中々良かったですよ。匂いも大丈夫でした。
ダメ元で飲んでみては?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。パソコン不慣れなので返事遅れすいません。
どくだみ茶(混合茶)買って来ました。 飲んでみます。 色々サプリのみました。 効果ないです。 アメリカにはアメリカをで、ということで、キドニークリニーかも?(デトックス用サプリ講入)(KIDNEY CLEANSE)
怖くてまだ飲んでいません。 日本人は日本のくすりが良いかもしれません。
どうも有難うございました。

代謝 循環を良くして 気にしない事かもなぷん??

水を沢山飲みますか 白湯でもミネラルでも
体調でも変なのでしょうか ただの気のせいかも??
    • 1
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。お医者さんにも色々な人がいて、水だ水を飲めと言う人いました。けっこうのんでいます(1500mmℓ以上)だめです。
白湯健康法も少しやりました。?(長つずきせず)
代謝、循環大切かもしれません。 腸内フローラルもためしています。
色々有難うございました、また、よろしくお願いいたします。