アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

去年の「安保法制」のときは、国会前に、反対を訴える人たちがプラカードを持ち殺到していましたが、賛成の人たちも同じように集まっていたそうです。
今回の共謀罪法案も、国会前でプラカードを掲げ廃案を訴える人たちが、かなり集まっているそうですが、賛成の人たちも、集まって来てるんでしょうか?

A 回答 (6件)

一般の人で賛成の人って居るの?と言うぐらい法案提出側もまともに説明出来ない危ない法案ですからね。

明日には可決成立すると言われて居ますが、今後は法律の専門家(弁護士や法律学者等々)の人達によって憲法21条に反すると
裁判となる可能性はあるでしょう。
安倍政権は権力の乱用が著しい。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

Silent Majority と言って大多数の人は騒がない(表明も行動もしない)んです。

• 0
この回答へのお礼

反対

• 0
この回答へのお礼

賛成も居たでしょうね。

ただ、メディアが報道していないだけです。
多分、世間の風潮としては、反対が多いのでは?
(憶測です。)
    • 0
この回答へのお礼

守る側と攻める側によって別れる意見構造は、人の入れ替えをして来ます。

民主党が、日本分断計画の元やって来た日本分断すると結束が無くなり生きていけなくなるのです。結束があって初めて守れるのです。結束が有るから生きて行けるのです。お金を求め結束を崩しお金を失う行動なのです。お金自体結束の結果なのだから貧富の差は、結束の差で有るのです。
    • 0
この回答へのお礼

一般の人で賛成です。

もし賛成の人もあつまっていたなら、報道はちゃんと報じるべきですね。マスコミは何やっているんだろうか。。。
    • 4
この回答へのお礼