アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いスカートを見つけて、思わず衝動買いしてしまったのですが、どのようなトップスと合わせるのがいいか悩んだので質問させていただきました!

このようなスカートはどんなトップスと合わせるのがオススメですか?

【補足】たまには違った雰囲気の服を着たいと思っていたので、上から羽織るカーディガンと一緒に買いました!普段はスカートと同じ素材のトップス(ブラウス)にジーパンで過ごしてます。

「可愛いスカートを見つけて、思わず衝動買い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トップスの生地がどのようなものか、とか
    詳しく教えてくれると助かります( ˙ᵕ˙ )

    青系と赤系のお色味が入っているので、合わせやすいかなって買ってみたのですが、生地感?というか素材?がどのようなものが合うかなと、思い質問させていただきました!

      補足日時:2017/06/15 00:56

A 回答 (3件)

色は 赤、エンジ、茶、緑、紺、等合わせやすいと思います。


ぴったり合う色があれば ピンクと水色でも。
素材はシフォンか Tシャツの様な物で良いでしょう。
デザインはカワイイ系で、リボンやレース、フリルやパールの付いた物かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Tシャツ生地の以外にあるかなーって思ってたので助かります!
探してみます\( ¨̮ )/

お礼日時:2017/06/15 09:53

スカートが柄物でふわっとした感じなので、トップスは無地にした方がスカートがはえますよ!無地は地味すぎるならばオフショルなどデザイン

を変えてみたらオシャレ感が増すと思いますよ!
    • good
    • 1

ネイビーブルーのキャミソール

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!