プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人はクズですか?

私の好きな人は地元の彼女に子供ができても認知しなかったそうです。私の好きな人はバイトを管理する社員でバイトの女の子(しかも女子高生)と付き合っていました。妊娠させられて認知してもらえず逃げられた地元の彼女が好きな人を追いかけて好きな人の家に来てしばらく同棲していたそうです。しかし地元の彼女が帰った直後、バイトの女子高生の女の子と同棲していたみたいです。(ちなみに私の好きな人の年齢は25歳です。)でもその4ヶ月後、好きな人は責任をとるために地元の彼女の元へ帰って行きました。私の好きな人はクズですか?

A 回答 (4件)

クズと言うか犯罪者ですよね?

    • good
    • 0

いいのではないでしょうか?


その人の人生ですよね。
あなたが痛い目に合わなかったのでしたらよかったとおもいましょう
    • good
    • 0

大人としては最低だと思います。

    • good
    • 1

結局、あなたの好きな人は地元に帰って認知したんでしょ。



責任を取ったんだから最終的にはクズじゃないです。

ま、別れなきゃいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!