格差恋愛…一年間で終わりました。
愛し合ってたのに…ちょっとしたずれから上手くいかなくなりました。

ずっと一緒にいたかった。
格差がなければ良かった。

今さらですが
格差恋愛上手く行った、あるいは上手く行くコツを教えてください。

格差とは…私の10倍年収があって、資産もいくらあるんだかわからないレベルです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

落ち込むキャラじゃ


ないんでしょ?

バリバリ稼いで
輝きなよ

縁があれば
また、巡り逢うよ

ファイトだよ
またね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもこう喧嘩しても戻るんです。
今度もそうだともう少し信じたいと思います。
誰にもとられたくないというところから束縛が凄くて逃げ出そうとしたのがこうなった原因です。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 17:31

そっか



自分で原因を
わかってるんだね

バリバリ仕事してるから
そのプライドが男並みで
仇になったんだね

さりげないアドバイスが
出来たら良かったね

あまり露骨だと
男のプライドをキズつけ
嫌われちゃうからね

彼は、あなたの部下じゃ
ないからね

口は、慎むのも
女性の品なんですよね

私も、主人とは別に
事業してますが
口は出しませんよ

お金を稼ぐ男性は
人に、指図されるのを
嫌いますからね

なかなか負けん気が強く
私は、あなた好きだよ

恋も、賢い女が勝ちだよ
またね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には起業するように言っていました。
バリバリ働いて欲しいのも彼にはあって…加減が難しかったんです。

本当に終わりなのかな…ρ(・・、)

お礼日時:2017/06/15 10:26

セレブな方が恋愛や結婚に何を求めているかによると思います。


真底 惚れたら、障害は乗り越えて愛し続けてくれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は一代で築き上げた資産家なので、庶民的なことを求めていました。
障害を乗り越えてきたのですが…灯火も消えそうになっています。
とても愛してくれていました。精神的におかしくなるくらい…今、大丈夫なのかとても心配です。

お礼日時:2017/06/15 07:40

正直、品です


可愛らしいだけじゃムリ

セレブの方は、社会的に
それなりの立場がある
人前に出して
恥ずかしくない女性しか
選びません

例えば、アメリカ大統領
トランプの奥様は
貧しい家庭に育ちながら
モデルとして成功
熱烈に求愛されましたが
容姿だけじゃなく
5か国語を話す才女です

極、一握りの男性に
選ばれたいなら
外見、内面を磨き上げる
努力が必要ですよ

話し方や立ち振舞いは
品が出ますからね

頑張って
玉の輿に乗りなね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はセレブな女性を求めていないんです。
私自身、年収600万以上あり、彼は民間企業でそれだけ稼ぐ私に尊敬してると言います。
専業主婦よりは仕事をしてる人の方がいいと彼は言います。でも、でしゃばらてることを嫌います。
私も気が強いので…そこが上手くいかなかった原因だと思っています。

お礼日時:2017/06/15 07:47

守ってあげたくなるほど可愛らしく、見目は誰もが見惚れる清楚さ、一緒にいるだけで心があたたまる、そんな女性になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
守ってあげたくなるが難しいのかもしれないですね。
彼はでも、尽くしてほしい方です。

お礼日時:2017/06/15 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報