プロが教えるわが家の防犯対策術!

よっぽどの人(親が完全にほったらかし、親が虐待する、家が貧乏、親が離婚、家族が、暗い。親が、深夜3時しか帰ってこない。テレビもないぐらい貧乏、スマホも知らないぐらい貧乏、ネット環境さえない貧乏、罵声状態が飛びまとう家庭環境、家庭内暴力が激しい家庭環境)いますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そこまでひどいのはないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 06:48

その様な家庭が共産主義者を作りますのよ。

安倍晋三様を信じればお金持ちになれますわよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!