プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GoldmundのThrenody↓のような静かで心に響く曲はないでしょうか!
あれば是非教えてください!

A 回答 (4件)

Leszek Możdżer (レシュク・モジジェル)


    • good
    • 0

Goldmundのようなポストクラシカルで静かな感じのピアノ曲ですと、近いニュアンスの曲で浮かんだのはこんな感じでしょうか。



Flim - Hell 3


Bruno Sanfilippo - Piano Textures 4
https://www.youtube.com/watch?v=ARF3aTsXGQQ

Harold Budd & Brian Eno - First Light
https://www.youtube.com/watch?v=ZvUQmEqOAUQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな感じです!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/17 07:24

うぅーん。

ちょっと違ってて声楽ですが,H. Gorecki (oの上に`が付いてます)の `Totus Tuus' 等はどうでしょう。ロバート・ショウによるアカペラの CD で知りました。確か,どこかに評が載ってて購入したような記憶があります。武満徹の Garden Rain のような静寂もいいですよ。って,結局,個人の好み丸出しの回答でした。ごめんなさい。
    • good
    • 0

私はこれが好きなんです


インナーハーベスト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!