大分市にある、みぞぐち産婦人科は閉院、もしくは一時休院しているのでしょうか?最近引っ越してきたばかりの近くなので出来たらここがいいなと目処を立てていましたが、あったはずのホームページも見当たらなくなりました。知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

>あったはずのホームページも見当たらなくなりました

このHPにアクセスしようとすると、403error-forbiddenというメッセージが表示されます。
これはHPがなくなったのではなく、サーバーやドメインその他儀重的な設定ミスによっておこるので、アクセスできないから即、閉院や休院ときめつけるのは間違いです。
直接電話はなさいましたか?
https://www.amoma.jp/hospital_list/mizoguchi_cli …
こちらに電話番号が載っていますので一度かけてみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問い合わせてみます

やっているようですが

http://san-kutikomi.com/archives/686.html
ちょっと怖い先生?

問い合わせて見てください

http://hospital-japan.co/main/clinic.php?id=17484
    • 1

産科は他にも沢山あります・・

休診してる産科は放っとけばイイ・・

産科が問題では無く 赤ちゃんの健康が 問題なのだから・・・
    • 0