アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらなければいけないことを、やろうやろうと夜更かしして結局やる気が全く出ず、やらなかったことがあります。他にこんな人いますか?さすがにここまでやらない人間はいないと思うんですが、やっぱり自分クズなんですかね?

A 回答 (4件)

いるいる!


目標を書き出し、計画表とか、工程表を作って、具体的に動けるように工夫してみたら?
    • good
    • 1

それは、やる偏差値、が低いのですよ。


やる事ができるのも能力です。

「やればできる子」なんてただの負け惜しみね。
その時に出来ないなら、出来ないのです。
    • good
    • 0

そんな経験は、みんなあると思いますよ。



あなたは本心から、やらなきゃいけないことと思っていないからではありませんかね。やらなかった場合にどうなるかとかを考えて、それで別にいいやとなったらあなたにとって必要のないことですし、まずいとなったら、こんなひどいことになるから、ちょっとだけ頑張ろうと自分を説得するといいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

そうですね・・・



自信が無いのなら そうなのでしょうね・・・

誰に何を言われても 信念を曲げない人で無い限り 神は 味方に なってくれません・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!