今、共謀罪が成立されました。

成立ちょっと強引の様な気がします。
どう思われますか?

成立されて良い事有るのでしょうか?
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

補足日時:2017/06/15 19:08

A 回答 (12件中11~12件)

先が読めないな

• good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 12:06

野党の求めに応じて、いつまでも議論を続けても

結局は多数決で決まるんだから、平行線を続ける議論を
しても無意味でしょう
犯罪やテロを防ぐためには、多少のデメリットは認めます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それにしても強引に思えます。

お礼日時:2017/06/15 12:05