アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳して(20代後半以上)、女子高生みたいな口調で喋るおばさんってどう思います?

こちらが舐められてるようで不愉快なのですが

A 回答 (3件)

そりゃ不愉快でしょう。


言葉遣いは、相手への気遣い。フランクになるのが美徳とされると思われる女子高生の感覚と世間一般では違いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね
他にもわざと「を」「は」「へ」を「お」「わ」「え」と書く輩がいますが、失礼極まりないですね

お礼日時:2017/06/15 14:35

あまり気にならないですよ

    • good
    • 0

いろんな人が居ますから



所詮は、他人事
困るのは本人です

言わせておきましょう
こちらは、流すだけ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!