ラインで返事が返って来ないので、拒否されたか知りたいのですが、ネットで調べた方法(スタンプをプレゼントしてみる←スタンプを持ってないので出来ない。ライン電話してみる←その人とラインだけでライン電話をしたことがないので出来ない)
他にもあったのですが、自分には出来ないものばかりで。。
拒否されたか知る方法はありませんか。

A 回答 (6件)

>友達選択をしてプレゼント購入するを押せたらブロックされていないということですね。

その通り、ブロックされていません。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかりました。

ご丁寧にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

そのトップ画面からプレゼントをするスタンプを選ぶとログイン画面、もしくは友だち選択の画面になります。

それで確認したい相手を選びます。
この時点でブロックされているなら、既に持っているスタンプという表示になります。
購入できる状態ならブロックされていません。
    • 0
この回答へのお礼

友達選択をしてプレゼント購入するを押せたらブロックされていないということですね。
購入方法まで来れたら大丈夫ということでしょうか。
何回もすみません。

ここから送れませんか?

https://store.line.me

iPhoneはLINEアプリからプレゼントはできません。
LINEストアに直前アクセスしてプレゼントしてみてください。
ブロックされておらず、既に持っていないスタンプなら、購入が表示されますよ。
購入の段階で支払い方法を選ぶので、チャージする必要はありません。
うっかり購入を選んでも心配する事もないです。
    • 1
この回答へのお礼

そのURLで行けました。。
購入方法を選択という表示が出てきましたが、この場所のことでしょうか。

プレゼントでもスタンプは購入直前でキャンセル可能です。

送れるか送れないかの確認までならお金は掛かりません。
自分が購入したものを送るのではなく、相手にその場で買ってあげるのがプレゼントです。
ですからブロックなら既に持っている、となるのでその時点で購入はできませんし、送れる状態なら送るかどうかの確認画面が出ますから、それでキャンセルするだけです。

お使いの端末はiPhoneですか?
それならLINEストアからプレゼントします。
http://appllio.com/how-to-present-line-stamp-iph …
    • 1
この回答へのお礼

はじめに書いてなくすみません。iPhoneです。
プレゼントするという表示がグレーになっていて選択できないです。。
お金をチャージしないといけないのでしょうか。
それから無料スタンプもプレゼントという項目がありません。。

スタンプのプレゼントは購入時にするものなので、手持ちになくても可能です。

実際に送らなくても確認できるので試してみてください。
http://line-line-line.jp/line-block-check-1705
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
スタンプ、着せ替えはプレゼントという項目がなく購入する。としか表示がないのですがどうしたらいいでしょうか。それからスタンプなどは購入する気はありません。

それからその人とはもとよりそんなに連絡しないので返事が返ってこないのもそんなにわからなくはないのですがあまりにも返ってこないので気になりまして。。
常に既読もしない人で。

スタンプは買えばいいと思います。

クレジットがなければ
コンビニでペイカードが買えるので試してみてはいかが?

私の考えとしては
拒否された されてない よりも、実際に返信がこない。既読がつかない。反応されない。

という時点で相手にされてないですよね。

拒否されてなくても、相手からの応答がなければ 貴方と連絡をとるつもりがない。という事実には変わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

スタンプはすみませんが購入はしません。なんかお金がもったいなくて。。その人ともスタンプのやり取りもしませんし。
諦めかけてはいますが、その人は既読はしない人です。そしてまだ知り合ってそんなに長くはありませんが、忙しい人みたいでそんなに連絡もとりません。それでもあまりにも返してこないので何してるのかなと思いまして。