ラインで返事が返って来ないので、拒否されたか知りたいのですが、ネットで調べた方法(スタンプをプレゼントしてみる←スタンプを持ってないので出来ない。ライン電話してみる←その人とラインだけでライン電話をしたことがないので出来ない)
他にもあったのですが、自分には出来ないものばかりで。。
拒否されたか知る方法はありませんか。

A 回答 (6件)

>友達選択をしてプレゼント購入するを押せたらブロックされていないということですね。


その通り、ブロックされていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかりました。

ご丁寧にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/06/15 12:00

そのトップ画面からプレゼントをするスタンプを選ぶとログイン画面、もしくは友だち選択の画面になります。


それで確認したい相手を選びます。
この時点でブロックされているなら、既に持っているスタンプという表示になります。
購入できる状態ならブロックされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達選択をしてプレゼント購入するを押せたらブロックされていないということですね。
購入方法まで来れたら大丈夫ということでしょうか。
何回もすみません。

お礼日時:2017/06/15 11:53

ここから送れませんか?


https://store.line.me

iPhoneはLINEアプリからプレゼントはできません。
LINEストアに直前アクセスしてプレゼントしてみてください。
ブロックされておらず、既に持っていないスタンプなら、購入が表示されますよ。
購入の段階で支払い方法を選ぶので、チャージする必要はありません。
うっかり購入を選んでも心配する事もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのURLで行けました。。
購入方法を選択という表示が出てきましたが、この場所のことでしょうか。

お礼日時:2017/06/15 11:28

プレゼントでもスタンプは購入直前でキャンセル可能です。


送れるか送れないかの確認までならお金は掛かりません。
自分が購入したものを送るのではなく、相手にその場で買ってあげるのがプレゼントです。
ですからブロックなら既に持っている、となるのでその時点で購入はできませんし、送れる状態なら送るかどうかの確認画面が出ますから、それでキャンセルするだけです。

お使いの端末はiPhoneですか?
それならLINEストアからプレゼントします。
http://appllio.com/how-to-present-line-stamp-iph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめに書いてなくすみません。iPhoneです。
プレゼントするという表示がグレーになっていて選択できないです。。
お金をチャージしないといけないのでしょうか。
それから無料スタンプもプレゼントという項目がありません。。

お礼日時:2017/06/15 10:54

スタンプのプレゼントは購入時にするものなので、手持ちになくても可能です。


実際に送らなくても確認できるので試してみてください。
http://line-line-line.jp/line-block-check-1705
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
スタンプ、着せ替えはプレゼントという項目がなく購入する。としか表示がないのですがどうしたらいいでしょうか。それからスタンプなどは購入する気はありません。

それからその人とはもとよりそんなに連絡しないので返事が返ってこないのもそんなにわからなくはないのですがあまりにも返ってこないので気になりまして。。
常に既読もしない人で。

お礼日時:2017/06/15 10:22

スタンプは買えばいいと思います。

クレジットがなければ
コンビニでペイカードが買えるので試してみてはいかが?

私の考えとしては
拒否された されてない よりも、実際に返信がこない。既読がつかない。反応されない。

という時点で相手にされてないですよね。

拒否されてなくても、相手からの応答がなければ 貴方と連絡をとるつもりがない。という事実には変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

スタンプはすみませんが購入はしません。なんかお金がもったいなくて。。その人ともスタンプのやり取りもしませんし。
諦めかけてはいますが、その人は既読はしない人です。そしてまだ知り合ってそんなに長くはありませんが、忙しい人みたいでそんなに連絡もとりません。それでもあまりにも返してこないので何してるのかなと思いまして。

お礼日時:2017/06/15 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q離婚したら離婚歴って残りますか? 残るなら完全に消すことはできませんか? 誰かに調べられたり転職する

離婚したら離婚歴って残りますか?
残るなら完全に消すことはできませんか?
誰かに調べられたり転職するときに不利になったりしますか?

Aベストアンサー

離婚歴を無かったことにする、つまり消すようなことは不可能です。婚姻時に定めていた本籍地を転籍したりすれば新しい戸籍謄本には離婚歴は見当たりません。しかし、新しい本籍とをどうして定めたのかの疑問が、見る人が見れば分かります。転籍前の除籍謄本とか原戸籍を取得する場は何度転籍しても、逆に新しい戸籍謄本から古い戸籍謄本を取得していけば離婚歴は必ず分かります。

戸籍謄本は、その人の身分関係を綴ったものです。従いまして、身分上に発生したことをなかったことには出来ませんので、身分上の変動が分かる仕組みになっています。分からないようには出来ません。分かる様にしておくことで相続などの際に役立ちます。離婚歴があるから、あなたの扱いが不利に働くことは無いでしょう。あなたという人物の問題です。

Qガス料金が高すぎる!!

福岡市の駅南のガス料金が高くてびっくりしています。
4.7㎥使用料で請求金額が8,160円!!!
プロパンガス協会に相談したところ、福岡市の平均金額は基本料金が1,969円、平均単価は528/㎥らしいです。
ガス会社(フィー○○○○○)に問い合わせたところ、基本料金は2,100円で、単価は1,300円だと言われました。異常な高額単価です!!!
マンションの管理会社にも電話したのですが、ガス会社の検針を請求しただけです。という返事でした。4月に入居したばかりで、諸費用も払ったばかりなので引っ越しは考えていません。
泣き寝入りするしかないのでしょうか?
どなたか、改善策を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

悪質な業者に、引っかかってしまったようですね。

マンションの管理会社で、よくわからないのですが、ガス料金は
管理会社経由での支払なのでしょうか?上乗せられてるとか?
そのガス会社のHPなどで、料金表を確認できないでしょうか?
電気料金も、管理会社経由なのでしょうか?

ガス料金が異常に高額ですから、管理会社とガス会社が結託している
可能性もあります。その場合、ガス料金の一部が管理会社に
バックマージンとして流れていることが考えられます。

優良な管理会社であれば、住人の利益を考えますから、わざわざ
高額な料金のガス会社から供給を受けないはずですね。
価格交渉や供給先の変更も検討するはずです。

給湯器に比べれば、コンロのガス使用量は微々たるものですよ。

住人全体で、管理会社に供給会社の変更や料金の値下げ交渉を
するように、働きかけるくらいしか方法がないと思います。

Q妻から離婚したいと…。結婚7年子どもなし。

妻から離婚を切り出され悩んでいます。長文です。
私は会社員40歳、妻パート37歳、結婚7年目で子どもはいません。私は再婚で、妻は初婚です。(私には前妻との間に3人子どもがおり、前妻が引き取っております。)

もともと妻は体が弱いのですが、今年に入ってさらに元気がなく、何か悩んでいるような感じでした。先日、
「一緒に居るのがしんどい。自分があなたと夫婦でいる意味がわからない。ただの家政婦。もう別れたい。」と言われました。
悩んでるのか?とは思っていましたが、別れたいと言われ驚きました。
理由は今まで何度も喧嘩になったことで、

・私が妊活、不妊治療に7年間一切、協力してくれなかったことへの不信感。
・家族として思いやりがない。そんな人と将来は考えられない。
・家事も一切しない。帰宅したら上げ膳下げ膳で酒を飲み、タバコ、ゲームばかり。
・休日も飲みに行ったり、実子と泊まりで出掛けて家に居ないこと多々。などです。

積もり積もっていたようです。
確かに、言われてみれば、酒もオンラインゲームも大好きですし、実子にはお金も時間もかけてあげなければと思っています。

正直、妻との子どもは出来なくてもいいやと思っていたので、治療には付き合わず、妻が通院していそうな日は避けました。(妻はお付き合いをしていた頃から子どもは早く欲しいと言っていましたが、そこは適当に合わせていました。)ほぼセックスレスです。
妻は不妊治療専門医にかかって、自身が出来る治療は全てしていたようです。先日、通院先の病院からもう治療はやめた方がいい様な事をやんわり言われたようです。私はよくわからないし、一緒に行きたくもなかったので良かったです。

しかし、こんなことで離婚?仕事もちゃんとして給料もいれています。(私の飲み代で足りないようで妻はフルタイムの事務仕事をしていますが)ギャンブルや借金、女遊びもしません。
私は全く、悪いと思ってないのです…。
子どもは出来なくても夫婦で居たらいいのでは?意味が分かりません。

しかし、「あなたは変わらない。このまま結婚生活を続けていれば、どんどん年を取ってしまい、人生のやり直しができなくなる。もう解放してほしい。」と妻は言います。
食わせてやってるのに何なんだ?と腹が立ちます。
やはり考え方が合わないし、別れた方がいいのでしょうか?離婚経験のある方、不妊治療の経験がある方から回答いただけますとありがたいです。

妻から離婚を切り出され悩んでいます。長文です。
私は会社員40歳、妻パート37歳、結婚7年目で子どもはいません。私は再婚で、妻は初婚です。(私には前妻との間に3人子どもがおり、前妻が引き取っております。)

もともと妻は体が弱いのですが、今年に入ってさらに元気がなく、何か悩んでいるような感じでした。先日、
「一緒に居るのがしんどい。自分があなたと夫婦でいる意味がわからない。ただの家政婦。もう別れたい。」と言われました。
悩んでるのか?とは思っていましたが、別れたいと言われ驚きま...続きを読む

Aベストアンサー

7年の間に母になれるかもしれなかったのに、貴方といたばかりになれなかった奥様が可哀想でなりません。

貴方には実子がいる。
楽しい時間を過ごしている。それ自体はお子さんのためにも良いと思いますが、
それを見ている奥様の気持ちを考えられないのはなぜですか?
子どもを持つ楽しさ、喜びを自分ばかりが味わって、
奥様から取り上げている事の重大さが分からないなら、
やっぱり結婚生活には向かないです。
誰とでも無理です。

貴方の価値観が、お子さんに影響を与えない事を祈ってます。

Q私はすごく意地が悪いです。自分で自分のことを結構いい人間だと思うときもあるのだけれど、全体的に底意地

私はすごく意地が悪いです。自分で自分のことを結構いい人間だと思うときもあるのだけれど、全体的に底意地が悪いです。これって一生治らないですよね?

Aベストアンサー

情けは人の為ならず。
良い事をすれば巡り巡って自分に返ってくるから日頃から善行した方が良いって事ですね!
誰もが良い人、信頼できる人とは長くお付き合いしたいと思いますが、意地が悪い人、信頼できない人とお付き合いしたいって人はあまりいませんよね。
自分が嫌な事を他人にしない。
これは生きていく上で多かれ少なかれ人は周りに迷惑かける事はある。
だからなるべく迷惑かけたり、嫌がる事をしないで行った方が良いに決まってる。
一生治らないかどうかもその人次第。
昔はどうしようもない人でも更生し立派になる人もいる。
人としての向上心が、あれば変われる。
自分も相手も笑顔になれる関係を喜びと感じられるか大切だと思いますよ。

Qめちゃくちゃムカつきます。

遠距離の彼がいます。
彼は医学生でめちゃくちゃ忙しそうです
電話しても疲れきって声が死んでいます
そんな彼が時間を取ってくれて
来週の土日会います
金曜の晩からいってもいい?と聞くと
いいよ!と言ったのでバイトも休みました
それなのに昨日電話で
やっぱ土曜の朝にきて、、
その日は授業で疲れて1人で休みたい
と言われました。
そこでキレたら土日さえ断られると今までの経験上察したので分かったと言いましたが
はーーー??????
わたしバイト休みとったよ?
土曜の朝早起きして来いと??
めちゃくちゃ自己中めと思いました。
やはり納得できません
早く会いたい金曜に行きたい
ていうか行けると思ってたのを、、
予定を直前で変えられるとイラつく性格をしていますのでムカつきます。
わがままやねーって言うと
簡単に会えるって言って疲れて会うと
俺が死ぬ 自己防衛や 笑
とか言ってきました。は?
その場は笑顔で分かった土曜ね!
と言いましたが金曜に行きたいです。
金曜行ったらどうする?と言うと
家入れない。と言われました、
本気で入れないつもりでしょうか?
彼を説得する方法ありますか?
大人しく土曜の朝に行け!って思いますか?

遠距離の彼がいます。
彼は医学生でめちゃくちゃ忙しそうです
電話しても疲れきって声が死んでいます
そんな彼が時間を取ってくれて
来週の土日会います
金曜の晩からいってもいい?と聞くと
いいよ!と言ったのでバイトも休みました
それなのに昨日電話で
やっぱ土曜の朝にきて、、
その日は授業で疲れて1人で休みたい
と言われました。
そこでキレたら土日さえ断られると今までの経験上察したので分かったと言いましたが
はーーー??????
わたしバイト休みとったよ?
土曜の朝早起きして来い...続きを読む

Aベストアンサー

お礼への返信ができないのでこちらでお返事しますね。

私も質問者さんのように、はあ?と思っても、まぁ忙しそうだし疲れてるところに文句言われたら嫌な気分になるだろうな…と配慮して、許し続けてました……笑
でもいつも配慮してあげてるのはこっちだけなんですよね!

こういう人と付き合うには、もう割り切って行くしかないです。こいつは変わらないと。きっと突き放しても追いかけてこないです笑

付き合い切れるのは女神様みたいに全てを受け入れられる人だけですよ。
だから、あなたとだけ性格が合わないんじゃなくて、彼が自分勝手すぎるんです。常識的な思いやりがないんです。こんな人、誰とも合いませんよ。

それと、これは補足なのですが、回避依存症について調べてみてください。私の元彼がこれにバッチリ当てはまっていたので、もしかしたらあなたの彼もその傾向があるかも……?

今はがんばって我慢して、大人な対応を心がけてください。
彼は赤ちゃんなんですから笑

Q彼氏が酷いことばかり言う

付き合って5ヶ月6ヶ月なのですが、
ダブルワークしてたりして 料理作る時間あるなら
仕事行ってるのですが、なんで料理しないの?とか
普通に考えて夜勤とかあるから、寝れる時寝てるのに彼は時間があるときパチンコかよって昼間でねてなのに、お前はぐーたらだなとか平気で言うので、もう別れようかとおもいます。
話の中で結婚して自分で稼いでも、高いもの買ったらダメとか平気で言うので 人として最低だなって思います。
命令口調で言うし、共働きで、この人と結婚しても良さが見えて来ないので、最近機嫌悪すぎる彼 私の仕事のストレスより 彼といる方がムカムカします。

Aベストアンサー

お互いを尊重し合わないと結婚は地獄だよ。
結婚前に堂々と正体をばらした相手に感謝をすべき、別れをすすめるよ。

Qお金がない、給料上がらないと騒ぐのに子供作る人がよくわかりません。 子育てにはお金がかかるってよく言

お金がない、給料上がらないと騒ぐのに子供作る人がよくわかりません。

子育てにはお金がかかるってよく言うし、かく言う私も恥ずかしながら行きたい学校も行けず、親は子供に関心がなく、借金してまで遊び歩いてるような家庭で育ってます。

幸いにも祖父母が働いてたので、そのお金で育ててくれたような家で育ってます。

大人になってその疑問がますます大きくなりました。
弟は子持ちですが、職場の人とかそう言う話聞いてて疑問なんだそうです。

食事しながら話してて「金がない人ほどやる事限られるのかな〜」って結論になりました。
コレなのでしょうか?
「産めば何とかなる」「女は母性が生まれついて持って居る」は親見てて思います。
そんなの綺麗事だと。
綺麗事、理想論、本能だから、種の保存などいりません。
なんでしょうか?
国や自治体、会社の補助金だのみなんでしょうか?

強い薬を長年飲んでるので、子供できない体ですが、産める体なら自分と同じ目には遭わせる気は全くありません。
したい習い事、やりたい事予算は限られますがやらせてやりたいと心から思います。

旦那の親のお金やわたしの親戚のお金で、子育てしようとは思いません。

お金がない、給料上がらないと騒ぐのに子供作る人がよくわかりません。

子育てにはお金がかかるってよく言うし、かく言う私も恥ずかしながら行きたい学校も行けず、親は子供に関心がなく、借金してまで遊び歩いてるような家庭で育ってます。

幸いにも祖父母が働いてたので、そのお金で育ててくれたような家で育ってます。

大人になってその疑問がますます大きくなりました。
弟は子持ちですが、職場の人とかそう言う話聞いてて疑問なんだそうです。

食事しながら話してて「金がない人ほどやる事限られるのかな...続きを読む

Aベストアンサー

大半の人はお金ない、給料上がらないと言いながらも子供のためにやりくりして習い事や塾や行かせてあげれるよう頑張ってますよ。中には本当に無計画な人もいますけどね。あなたは相当ひどい親御さんの元で苦労なさったんでしょうね。お辛かったでしょう。そのような親は確かにいますが割合的には少ないですよ。

Q同居している義母が大嫌いです。 義母は働いていないし、友人もいなく無趣味なので、毎日家にいます。 私

同居している義母が大嫌いです。

義母は働いていないし、友人もいなく無趣味なので、毎日家にいます。

私も育休中で仕事に行っていませんので、家にいるのが苦痛です。

友達と会ったり用事をつくって外出するのですが、用事のない日は実家にいてはダメでしょうか。

義実家に同居しているかたは、毎日何をして過ごしていますか?

同居が嫌で離婚したかたはいらっしゃいますか?経験談を教えて下さい。

Aベストアンサー

義母にわからない範囲で最大限、離れていましょう。
そうすれば、いざというとき、優しい対応もできるでしょう。
仲の良い夫婦でも、ずっと一緒にいるより、たまに離れた方がいいのです。
一度いやだ!と決めた相手と一緒にいるのは苦痛でしょう。
ただ、うまく、外出の理由は建て前でもつくるべきですよ!しっかりね。
こういったことも、結局は、義母のためになると思います。

Q豊田真由子 衆院議員 (元 自民党)

豊田真由子 衆院議員
元公設秘書に対して、暴言や暴力をしたという事で、自民党を離党しました。
都議会選挙を前に、トカゲの尻尾切り?
まぁ、仕方ないんでしょうけど。
にしても、あの V T R の主が、本当に、豊田真由子ならば、チョット怖いですね。
皆さんは、どの様に感じましたか?

Aベストアンサー

元、官僚から国会議員・・・
社会的地位を得るかわりに、一般常識を失う典型のように感じました。
議員であるかどうかより、まず人として、あれではダメでしょう。
傲りがあるように感じました。
できない相手を叱るにしても、もっとほかの言い方、し方があるはずです。
それから、余談ですが・・・・
他人の容姿にアレコレ言いたくはないですが、あの女性議員の眉毛の描き方は「ない」と思いました。

Q高1です。高校を中退して東京大学を受験したいと思っています。 僕の高校は一年生の頃から理数科と普通科

高1です。高校を中退して東京大学を受験したいと思っています。
僕の高校は一年生の頃から理数科と普通科で別れていて、理数科は一クラスで一年間クラス替えがなく、僕は理数科に入学しました。理数科は40人中毎年10人以上は国立大学に現役合格しているということで入学をきめたのですが、実際入ってみると、生徒は全然勉強しないし、授業中ゲームをやっている人がいたりと思っていたのと全然違いました。また、授業はすごく偏っていて、理数科だから社会系は必要無いからと授業をかなり飛ばして行ったり、国語の授業日数は普通科の半分で、その代わり学校の課題はたくさんあり、教科書の本文を10ページくらいノートに移すなど時間のかかる課題がたくさんあり、その課題で多くの時間を取られてしまいます。先生もこの学校からは東大京大は無理だと言っていました。僕の次の年からセンター試験がなくなるため浪人はキツイと聞いたので、絶対に現役で合格したいです。
しかし、高卒となると就職に悪影響はありますか?また、高卒で東京大学に合格するのは可能ですか?あと、中退するのでお金はかかりますか?
勝手な考えだと思いますが、絶対に東京大学に合格したいと思っています。回答よろしくお願いします。

高1です。高校を中退して東京大学を受験したいと思っています。
僕の高校は一年生の頃から理数科と普通科で別れていて、理数科は一クラスで一年間クラス替えがなく、僕は理数科に入学しました。理数科は40人中毎年10人以上は国立大学に現役合格しているということで入学をきめたのですが、実際入ってみると、生徒は全然勉強しないし、授業中ゲームをやっている人がいたりと思っていたのと全然違いました。また、授業はすごく偏っていて、理数科だから社会系は必要無いからと授業をかなり飛ばして行ったり、国語の...続きを読む

Aベストアンサー

高卒程度学力認定試験(高認、高卒認定)に合格すれば東大を受けられます。

>高卒となると就職に悪影響はありますか?
中退なので高卒の資格はありません。
大学を卒業できなければ中卒です。
東大なら高校中退の事実は大したことのないものになります。

>高卒で東京大学に合格するのは可能ですか?
普通は高卒です。
あなたは中退するのですよね?
絶対に合格したいなら、こういう投稿からきちんと推敲する癖を付けましょう。

>中退するのでお金はかかりますか?
どう勉強していくか何も決めてないのですか?
お金などピンキリです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報