アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はTWICEが大好きで韓国語を勉強したいと思いました。単語やハングルの読み方はだんだん分かってきたのですが文法がよくわかりません。韓国語にも英語のように3人称の単数なら動詞にSをつけるといった法則?のようなものはあるんですか?あるのであればできるだけたくさん教えてください

A 回答 (4件)

日本語とほぼ同じように、単語をそのまま並べればいいですよー♪

    • good
    • 0

動詞にそういう英語のような規則はないです。


내가 말한다 僕が話す I talk..
그가 말한다 彼が話す he talks..

韓国語は英語よりは日本語とにてるが、違うところも多いので、文法とかを体系的に学ぶ必要があると思われます。
    • good
    • 0

ないです。

韓国語は日本語と本当に似てると思います。英語みたいところ多分ないですね。
    • good
    • 0

youtubeで勉強出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!