遠距離です
彼は医学生で部活もしており
とても忙しく
勉強が一番で忙しいと周りが見えなくなる人で恋愛の優先順位はすごく下ですだから初めての彼女が私です。
ラインも返信が遅く
電話もしてくれても30分 週に一回あるかないか
忙しいと言ってよく電話を断る
なのに友達と早くご飯へ行く。
だいたいは図書館にこもって勉強している
会う頻度も多くなくていいと
とても淡白というか冷たいです
会うと優しいですが。
連絡が苦手な男性は多いと思うし
彼もそのザ典型で
仕事勉強が一番な男性のまあこれも典型な気がします。が友達にはやばい彼氏。頭おかしい、ひどすぎると言われます。
分からなくなりました。
遠距離でこういう男は論外ですか?

A 回答 (10件)

論外かどうかを決めるのはあなたです。


これでは付き合っている意味が無いから別れるという女性もいれば、これくらいの方が丁度良いという女性もいるでしょう。
これは合うかどうかの問題なので第三者の立場からどうのこうの言えないですよ。
あなたの希望はどんどん彼にぶつけて良いと思いますが、それでも何も変わらず不満が溜まるだけならばあなた自身が決断を下すしかないでしょう。
    • good
    • 0

勉強第一ならそれが普通です。


恋愛はお互いが幸せじゃなければ続きません。
あなたが別の恋愛の形を望むのなら、自分の望みが叶うように自分で努力するのが普通です。
    • good
    • 1

余計なお世話で追記しますが、


『他の彼氏さんは彼女が一番らしいよ』とかソレを匂わす
"誰かと比べる"発言は絶対に避けてくださいね。
勿論、質問者さんが言う方とは思ってませんが、
ポロっと出ることがないよう十分注意してください。

今の彼(他の男性もですが)がおそらく最も嫌になる言葉の類だと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしそういうの言うタイプの女なので気をつけます!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/15 10:33

しかも遠距離。


会う頻度も少なく彼氏と言っていいものなかのかわかりません。
お付き合いはしているのでしょうがお相手の方は私たちとはまた違う世界にいるみたいな感じがします。

何を考えているのか分からないタイプ。
頭は良くて将来性もある方だとは思いますが、今を我慢するか、別れて別の道を考えるか自分の気持ちが一番大事だと思いますょ。
お友達の話しに流され悩むくらいなら諦めた方が良いとも思います。
それでも好きな気持ちは変わらなく、これからも好きでいれる気持ちがあれば別れる必要はないのではないでしょうか。
基本勉強しないと医学生は難しいでしょうからね。
お付き合いするにあたって、そこは察してあげないと続かないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

恋愛が最下位だとご自身理解されてるようなので



後は質問者さんが彼氏さんをどう思うかです。

恋愛は友達と共同でするものではありませんよ?

参考程度に聞いて分からないから此処で質問してるのは

コチラも承知してますが、一番肝心な"自分の気持ち"が

殆ど質問内容から伝わってこないので逆に心配です。。

改めて彼氏さんの現状をランキングにすると

1位 勉強
2位 部活&お友達
3位 家族
4位 貴女(彼女)

って感じでしょうね。若いのに現実的な男性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは10年片思いの末付き合った大好きな大好きな彼です離すつもりはありませんがそれが重いそうですわたしは1位彼 2位彼 です。
ほんとに冷めているというか堅実で現実的です
そこが好きになったところだったのに。

お礼日時:2017/06/15 10:18

大してあなたに興味がありませんね(^_^;)こちらから連絡しなくなれば、自然消滅する程度だと思います。

    • good
    • 1

医学生の勉強量は半端じゃありません。

仕事一番とかじゃなくて、そういう時期でしょう。
好きな彼女にこそ、そういう事情は理解してほしいものだと思いますよ。

ラインも返ってくるならいいじゃないですか。
タイミングが合わないなら、合わせればいいんだし、友達なんてその場のノリでしか言わないんだから真に受けたらいけませんよ。
    • good
    • 0

彼が論外ではなく、貴女が彼に差ほど必要とされていないため、その様な扱われ方をします。



貴女にとても魅力があり、彼の癒しになっていれば会いにも来るし、電話も掛かって来ますが、それが無いと言うことは余り必要とされて無いとの事です。

彼が医学部なら女性には余り困りません。

即別れては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあその通りですね
彼にとってわたしはいてもいなくてもいいけどいてもいいからって感じでしょうね。
ですが彼は好きでないなら別れている
付き合っている状態が好きな証だ
連絡は苦手なんだごめん
だそうです
他の女いるなら遠距離なんだからすぐに切るよ
大丈夫って言ってました

お礼日時:2017/06/15 10:15

恋愛を楽しむなら別れるべきかと。

    • good
    • 0

素敵な彼氏様ではないですか。


きっと仕事熱心な良い旦那様になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
ちょっぴり安心しました。
わたしは重いから邪魔だと捨てられそうで怖いです

お礼日時:2017/06/15 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q未来がない男性との恋愛

付き合っている男性が既婚者でした。
彼に既婚者だと告白された時には既に愛していました。

既婚者との恋愛なんて未来はないと分かっています。でも、もし少しでも彼との未来の可能性があるなら…と期待してしまう自分もいます。

同じような経験された方はいますか?
どうやって自分の気持ちに折り合いつけましたか?

Aベストアンサー

冷静になりましょう^^;

彼は最低ゲス男です。
奥様に対しても貴方にたにしても最低な事をしています。
既婚者との恋愛に未来はないのももちろんですが、
こういったズルい自分にあまい行動をする相手との未来は最悪なものでしょう。
(都合のいい嘘にふりまわされるのが目に見えてます。)

さっさと見切りつけて別れたほうがいいですよ。
じゃないと、不幸になるだろうなって思います。

Q意味が分からなくて、質問させて下さい。 彼氏を大激怒させてしまいました。 私30。彼は34才です。交

意味が分からなくて、質問させて下さい。
彼氏を大激怒させてしまいました。

私30。彼は34才です。交際歴2年です。
些細なことで私が怒って彼に電話をかけました。その後は暫くお互いの考え方の違いや別の話題になったりしていましたが、つい私が「じゃあ最初に話したこと(私が怒った内容)は今後は気を付けてね」と言ってしまい彼が「終わった話を蒸し返すなって前にも言ったよね?」と怒り出したので謝りました。終わった話を蒸し返すなと前々から言われていたので、私が悪いです。
「ほんとすっげーイライラする。ムカつくから言葉汚くなりそうだし、今すぐ電話切りたい」と言われましたが、その後も少し話に付き合ってくれてから電話が終わりました。

彼が仕事へ向かい暫くして「まだ気持ちが落ち着かないので上手く送れませんが、とりあえず行ってきます」とLINEが入っていました。なので私は「不快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。お仕事頑張ってね」と返信しました。それから暫くして彼から「ごめんね。ちょっと今は関わらないで。こんなにイライラしたのは何年ぶりかでどうしたらいいのか分からないので。これが今は最高の気遣いです。ごめんなさい」と返信がきました。

ちょっと今は関わらないで、というのが最高の気遣いとはどういうことなのでしょうか?
前に喧嘩した時に気遣いはしてほしい。と彼に伝えていたので彼なりの精一杯だったのかもしれませんが、これは何の気遣いですかね?
聞きたくても謝りたくても関わらないでと言われた以上、こちらからは返信してはいけないような気がして今は何も出来ません。何もせずに2日が経ちました。
付き合い始めて毎日LINEや電話をして、ちょくちょく会っていたので連絡がない日は初めてな気がします。
私の気持ちは彼からの連絡を待ちたいし、今別れたくありません。
会って謝りたいです。
でもこのまま彼から連絡はくるのでしょうか、次は別れのお知らせがくるのでしょうか。
少なくとも何年ぶりかのイライラな気持ちになるくらい彼を怒らせてしまったことには間違いありません。
話を蒸し返してしまったし、その後もテンションが下がってしまい電話で暗い話し方になっていました。私が真っ先に謝罪のLINEもするべきでした。
彼の怒りは相当なのだなと思いつつも、こんなに怒るなんて…と戸惑っています。

よろしくお願いします。

意味が分からなくて、質問させて下さい。
彼氏を大激怒させてしまいました。

私30。彼は34才です。交際歴2年です。
些細なことで私が怒って彼に電話をかけました。その後は暫くお互いの考え方の違いや別の話題になったりしていましたが、つい私が「じゃあ最初に話したこと(私が怒った内容)は今後は気を付けてね」と言ってしまい彼が「終わった話を蒸し返すなって前にも言ったよね?」と怒り出したので謝りました。終わった話を蒸し返すなと前々から言われていたので、私が悪いです。
「ほんとすっげーイライラす...続きを読む

Aベストアンサー

関わらないで欲しいってことを質問者に伝えたことが気遣い。

つまり、イライラして喧嘩になるからコッチが落ち着いて連絡できるまで
放っておいてくれってことだね。

何も伝えないとメールやらLINEやら電話やらで質問者が連絡してしまうでしょ?
ソレを止めてくれって言ってる。

Q両親への仕送り。キレて怒鳴る夫

結婚2年目の兼業主婦ぷっちと申します。
 夫に困っているので、相談にのっていただければ幸いです。

 両親から「生活が苦しいので仕送りを増額してくれないか」と打診されたので、「毎月の貯金額を少し減らして仕送りを増やします」と夫に告げました。
 すると夫は「お前も働いているんだから増額分はそこから出せ!これ以上わが家の家計を圧迫するな!」と怒鳴り、テーブルを強くバンっ!と叩きました。
 その感情的で暴力的な態度に恐怖を感じると同時に、自分の両親への仕送りさえも渋る夫の器の小ささに落胆しました。
 確かに毎月の貯金が減るのは辛いですが、出そうと思えば出せるお金です。夫は親孝行という言葉を知らないのでしょうか?

 いまのところ離婚する気はありませんが、どのように夫を諭せばいいのか困惑しています。
 みなさま、どうかお知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えないのですか?

で、親御さんどこが優しいのですか?
両親はたびたびわが家に泊りがけで遊びに来て夫との距離を縮めようとしてくれるって、旦那さんのご機嫌を取りに来て仕送りが止まらない様にしてるだけではないの?

ためになる話を夫にしてくれるって、自営業で自分で払えない借金まで残っている人が、毎月24万円もの金額を奥さんの両親に仕送りしている旦那さんに、何をどうためになる話が出来るのか具体的に知りたいですね。

資産だけで人間の行動は決められるものなのでしょうかとの事については、旦那さんは資産もあるし更に毎月24万円もの仕送りを続けているという素晴らしい人間なのですが、親御さんが何の話をして何がためになるのですか?

あなたは夫のせいにしてエステやランチに行ってないで、そのお金を両親に渡したらどうですか?
足りなければあなたが更に働けばいいじゃないですか?
それをせずに旦那さんに増額要求する理由はなんなんですか?

夫を第一に頑張ってみますと書いたあとに「夫を諭すという考えはなくなりました。夫には今回の増額をなんとか納得してほしいです。」って、全然旦那さんを第一に考えていませんけど、どうお考えなのでしょうか?

両親は増額してほしいと言っている、そしてわが家にはまだ余力があります。ならばもう少しくらい、となぜ夫は思えないのか。については、なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのにこれ以上払えると思えますか?
自分達の未来のために少しでも貯蓄したいと考えるのは当たり前ですし、あなたの親御さんを見てたらそうはなりたくないと貯蓄を頑張りたいと考えても何も不思議はありません。

親に借金のことや仕送りの使い方などを聞くなんて、失礼でとても私にはできそうにありません。については何が失礼なのか意味がわかりません。
なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのに、増額要求されている旦那さんには失礼だと思わないんですか?

離婚するつもりはありませんし、夫には感謝しています。との事ですが、そりゃあ離婚するわけないですよね。
旦那さんのお金が無いと親御さんもあなたも借金返せませんし今の生活が維持できないし。

結論、あなたも親御さんも非常識すぎます。
少々どころでなく果てしなくずれています。

旦那さんには感謝しても非難する理由が何一つありませんし、増額を断っても全然冷たいとも思いません。
だって自分の小遣いは8万円で仕送りは24万円なんて旦那さん偉すぎて責める言葉が見当たりません。

旦那さんを説得する事は常識的に無理ですし、旦那さんを非難する所が何一つありません。
猛省するのはあなたと親御さんです。

ちなみに親御さんに旦那と離婚しようと思っているって言ってみてください。
全力で離婚を止めようとする親御さんの必死な顔が浮かんで見えるような気がしませんか?

しかし、皆さんのコメントを見て少しは自分がズレていると気付いてきてはいるようですね。
あなたと親御さんがもっと働けばズバリ解決です。

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えない...続きを読む

Q彼を信じて待ってもいいのか。

付き合って2年半の彼がいます。
私は20代後半、彼は40代前半です。
彼はバツイチ子持ちです。(子どもは、前の奥様と暮らしています。)
仕事は自営業で、前の奥様とは経営が上手くいかず、お金関係で揉め離婚したそうです。

去年の冬から具体的に将来の話をするようになり、今年の秋には同棲をして、来年の春までには結婚しようという話になりました。
しかしもうすぐ夏になるというのに、具体的な同棲の話も一向にする気配が無いので聞いてみたところ「実は今、経営が苦しくて将来を考える余裕が無い。」とのことでした。
しかし、結婚は絶対に春にはすると言います。

彼が春にこだわる理由は、私が絶対に結婚したいとプレッシャーをかけているからだと思います。
彼には「結婚の約束が守れないのなら別れる」とも言っています。

私としては、叶うなら彼と結婚したいです。
しかし、自分や彼の年齢もあるのでいつまでもズルズル待つことは出来ません。(結婚したい理由は、子どもが欲しいからということもあります。)

このまま彼を信じて待っていてもいいのでしょうか。
結局本人が決めるしかないということは、重々分かってはおりますが、ご意見をいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

付き合って2年半の彼がいます。
私は20代後半、彼は40代前半です。
彼はバツイチ子持ちです。(子どもは、前の奥様と暮らしています。)
仕事は自営業で、前の奥様とは経営が上手くいかず、お金関係で揉め離婚したそうです。

去年の冬から具体的に将来の話をするようになり、今年の秋には同棲をして、来年の春までには結婚しようという話になりました。
しかしもうすぐ夏になるというのに、具体的な同棲の話も一向にする気配が無いので聞いてみたところ「実は今、経営が苦しくて将来を考える余裕が無い。」...続きを読む

Aベストアンサー

質問の文面を拝見する限り、おそらく無理じゃないかな。

結婚を考える気持ちの余裕すらないのに、
あなたは結婚を望み、それどころか子供までほしいと言っている。

どちらのお考えも間違っていませんが、あまりにお二人のギャップが大きすぎます。

結婚の、いや、同棲のハードルを超えることすら躊躇している彼に、
結婚して子供を作ろうなんて、要望が高すぎませんか。

仮に結婚できても、「子供はもう少し待ってくれ」となるでしょう。
となるとあなたの希望は結果的に叶えられません。

彼は信じるに値しないとは言いませんが、
同棲や結婚というところをひとつのゴールにするのではなくて、
子供がほしいというところまで、
人生設計や経済状況を含めて、彼と現実的なビジョンを共有することが可能かどうか、
しっかり話し合ってみることをオススメします。

話し合いすらできないなら、そのときはもう間違いなく無理ですよね。

Q20年ぶりに会った男友達と食事に行ったのですが・・意気投合して一緒に1ヶ月後に沖縄旅行に行って来まし

20年ぶりに会った男友達と食事に行ったのですが・・意気投合して一緒に1ヶ月後に沖縄旅行に行って来ました。
同じ部屋だったので何かあるかな~と思っていたのですが何もなく友達だからかなと思っていたのですが・・沖縄から帰って来たら毎日電話来たりラインしたり2日おきに会いに来たりしてくれて私が好きになってしまったのですが彼は、凄く照れ屋でバグさえもさせてくれません。はぐらかしてばかりそんなのを2週間も続いたらだんだん気持ちが降下してきました。彼は、何なんだと思いますか?

Aベストアンサー

彼は貴女を大切に思ってくれているのではないでしょうか。
貴女の事を軽く扱うような体目的だったなら直ぐにベッドインだったでしょうね。

お互いが本当に好きだと確めるには、もう少し時間をかけたほうが、良いかもです。

慎重な男性は、その女性が軽いかとうかを試す事がありますよ。
ある意味怖いですね。

Q今の彼と結婚して大丈夫だと思いますか?

今の彼と結婚して大丈夫でしょうか。

今のお付き合いしている彼が大好きです。相手の年齢的にも結婚が現実的なんですが、このまま結婚して大丈夫かどうか判断して頂けますでしょうか?恋は盲目ということで、私の独断では不安なんです。

良い点
年収がとても高い(〜3億)
高学歴エリート
イケメン
食の好き嫌い、性格、ファッションなどが全て合う
一緒にいて凄く楽しい
レストランでどっちも食べたいと迷っていると自分の頼むものを辞めてわたしが食べたいと言っていた片方にしてくれるというような細かな優しさがある
掃除と洗濯やってくれる
料理をしなくてもいいと言っている

悪い点
凄く嫉妬深く、男友達とラインもツイッターも辞めてと言われてます。どうしてもの場合は了承を得ています。
私の過去の恋愛に嫉妬して元彼を知っている人は縁を切れと言ってきます。(拒否したのですが)
その割に自分はモテるアピールや事務連絡とはいえ女子とやりとりしています。
男関係になると怒りっぽくなります。すぐ怒りすぎたと謝ってくれますが。

まだ付き合って3ヶ月くらいなので徐々に信頼されてきたら束縛や嫉妬は止んでくるかなと思い今は大らかな心で受け止めています。
彼が結婚適齢期なのでこのままだと結婚前提のお付き合いなんですが、大丈夫だと思いますか?嫉妬以外はとても優しいので彼の事は大好きです。

今の彼と結婚して大丈夫でしょうか。

今のお付き合いしている彼が大好きです。相手の年齢的にも結婚が現実的なんですが、このまま結婚して大丈夫かどうか判断して頂けますでしょうか?恋は盲目ということで、私の独断では不安なんです。

良い点
年収がとても高い(〜3億)
高学歴エリート
イケメン
食の好き嫌い、性格、ファッションなどが全て合う
一緒にいて凄く楽しい
レストランでどっちも食べたいと迷っていると自分の頼むものを辞めてわたしが食べたいと言っていた片方にしてくれるというような...続きを読む

Aベストアンサー

不安のままでの結婚はしないほうが良いです。

悪い点について。用もないのに異性と遊びの交流があるのは嫉妬深くもなります。ですがそれが理解できない質問者さんとは気持ちの度合いにまだ溝があるのではないかと。

>その割に自分はモテるアピールや事務連絡とはいえ女子とやりとりしています。

質問者さんがそれが嫌なのであればしっかり釘を刺しておきましょう。そしてご自身も異性関係を清算しましょう。「その割には」と言う前にお互い様と思って問題解決を目指しましょう。

まだ1年は待ってもらって、そのときに色々とまた考えれば良いのではないかと思います。

Q自業自得ですがお願いします。 初対面なのに流されて体の関係持ってしまいました。 向こう(男)が私の写

自業自得ですがお願いします。

初対面なのに流されて体の関係持ってしまいました。

向こう(男)が私の写メを見て興味を持ち、紹介という形で昨日初めて会いました。

ラインではそれまでテンション高めで向こうからグイグイ来る感じで、向こうが年下なのに少し上から目線なラインだったので、私も調子に乗って上から目線でしちゃいました。
昨日お礼メール送って、少しやりとりがあったのですが一昨日の21時から連絡が来てない状態です。

忙しいとかではなく、もう返って来ないとおもいます。

ちなみにラインでは積極的だったけど直接会ったときはシャイなチャラ男といいますか、素直じゃない印象でした。


そして昨晩からなかなか返事こない…

冷められた理由としては

1 会ってみたらタイプじゃなかった

2 初対面でエッチできて興味なくした

のどっちでしょうか?、

軽率な行動、反省してます。

Aベストアンサー

簡単に出来る女の子って本気にはなってもらえないと思います!

Q大学生、女です。 社会人の年上男性とご飯に行ったとき、割り勘になります。お会計の時は先に払ってくれる

大学生、女です。
社会人の年上男性とご飯に行ったとき、割り勘になります。お会計の時は先に払ってくれるので、後から私、出すよ。というと半分でいいよ。といっていつも私は、半分払います。

前付き合っていた同級生の彼は
絶対私に財布を出させない!っていう人でした。

社会人の男性で、向こうから君のこと気になってるんだよね。といわれご飯に誘われた場合だったので期待しちゃってました。笑

学校が忙しくてほとんどバイトに行けてないので、正直お金がありません。

全部おごって欲しい!とまでは思いませんし、私の金銭感覚では、持ってる方が払う。だったので、、

それから、ご飯のお誘いの時に、ごめんね、今ちょっとお金無いんだ。。っていったら、じゃあ来月は?お金たまったら連絡して。って言われたのもちょっとなって思っちゃったんですけど、本当に今すぐ会いたいのなら、そんなのきにしなくていいよ。と入って欲しかったのですが、、、

周りの友達との会話を聞くと、割り勘だよ。っていう子が本当に少なくて、私だけ?って思ってしまいます。
わたしも働いていたら、勿論出せるのですが
いまそんな毎週居酒屋誘われても無理です。ファミレスとかなら行けるんですが。。。男の人はたくさん飲みたいでしょうし。。

お金で愛情を測るとかはあんまりしていないつもりですが、金銭面で頻度が、、、となります。。

男性の方も女性の方も意見をお聞きしたいです。

大学生、女です。
社会人の年上男性とご飯に行ったとき、割り勘になります。お会計の時は先に払ってくれるので、後から私、出すよ。というと半分でいいよ。といっていつも私は、半分払います。

前付き合っていた同級生の彼は
絶対私に財布を出させない!っていう人でした。

社会人の男性で、向こうから君のこと気になってるんだよね。といわれご飯に誘われた場合だったので期待しちゃってました。笑

学校が忙しくてほとんどバイトに行けてないので、正直お金がありません。

全部おごって欲しい!とまでは思い...続きを読む

Aベストアンサー

奢る派の男ですが。
割り勘派は、何で奢らないのか・・不思議です。
奢らなくてもモテる自信があるのかな?

逆に、私が奢る理由はごくごく簡単で、その方がモテるから。
別にモテない方ではありません。
顔で損したことはない程度だし。
バカじゃモテないから、学歴なども進学校で揃えたし。
ガリ勉もモテないと思い、スポーツや音楽とか、遊びなどもソコソコこなしますし。
貧乏じゃモテないから、カネもソコソコ稼いでます。

従い、私が割り勘でも、並みの割り勘派よりはモテると思いますよ。
モテたい一心で、自分なりには男磨きしてますから。(^^;)

その上で、私は女性にご馳走します。
それも、並みの店じゃなく、それなりの高級店を、あらゆるジャンルでご用意できます。
おまけに私は、そう言う店の常連扱いで、居心地もいいです。

女性は美貌を磨くために、涙ぐましい努力をしてくれてますよね?
衣類に化粧品、美容院にエステ、バッグに靴にアクセサリー・・と、お金もかかってます。
私は、その女性のために、女性に負けぬ様、努力してるだけ。

言い換えれば、女性は男のために磨いた美貌を私に披露し。
私は、そんな女性に敬意を表し、女性のために磨いた、自分の男ぶりを披露するだけ。

さて割り勘派は、女性のために、何の努力をしてるんだろう?

自分を磨けば磨くほど、同性ながらカッコいいと思える友達が増え・・。
そんな友達の中で、女性と割り勘なんて言う男は、一人も居ませんし。
私がよく一緒に食事に行く素敵な女性たちは、男から「割り勘」なんて言われたら、「じゃあ私が払うわ!」と言い放ち、その男とは二度と食事に行かない様な人達です。

男女限らず、自分磨きをしてきた人は、そんな感じですよ。

奢る派の男ですが。
割り勘派は、何で奢らないのか・・不思議です。
奢らなくてもモテる自信があるのかな?

逆に、私が奢る理由はごくごく簡単で、その方がモテるから。
別にモテない方ではありません。
顔で損したことはない程度だし。
バカじゃモテないから、学歴なども進学校で揃えたし。
ガリ勉もモテないと思い、スポーツや音楽とか、遊びなどもソコソコこなしますし。
貧乏じゃモテないから、カネもソコソコ稼いでます。

従い、私が割り勘でも、並みの割り勘派よりはモテると思いますよ。
モテたい一心で...続きを読む

Q既婚女性はもう女として魅力、価値はないのでしょうか?もう男性に優しくされたりちやほやされることもなく

既婚女性はもう女として魅力、価値はないのでしょうか?もう男性に優しくされたりちやほやされることもなくオバサン扱いされるのでしょうか?
23歳 既婚女性

Aベストアンサー

魅力的なひとなら未婚既婚年齢問わず親切に接しますよ。
まあ嫁以外はチヤホヤはしませんけどね。

チヤホヤされるのが当たり前みたいな感覚の人には関心が持て無いのでむしろ事務的な態度になるでしょう。

女としての魅力や価値は人間的魅力とイコールではありませんが、質問者様にどちらかか両方かあるのかどうかわからないので何とも言えません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング