遠距離です
彼は医学生で部活もしており
とても忙しく
勉強が一番で忙しいと周りが見えなくなる人で恋愛の優先順位はすごく下ですだから初めての彼女が私です。
ラインも返信が遅く
電話もしてくれても30分 週に一回あるかないか
忙しいと言ってよく電話を断る
なのに友達と早くご飯へ行く。
だいたいは図書館にこもって勉強している
会う頻度も多くなくていいと
とても淡白というか冷たいです
会うと優しいですが。
連絡が苦手な男性は多いと思うし
彼もそのザ典型で
仕事勉強が一番な男性のまあこれも典型な気がします。が友達にはやばい彼氏。頭おかしい、ひどすぎると言われます。
分からなくなりました。
遠距離でこういう男は論外ですか?

A 回答 (10件)

論外かどうかを決めるのはあなたです。


これでは付き合っている意味が無いから別れるという女性もいれば、これくらいの方が丁度良いという女性もいるでしょう。
これは合うかどうかの問題なので第三者の立場からどうのこうの言えないですよ。
あなたの希望はどんどん彼にぶつけて良いと思いますが、それでも何も変わらず不満が溜まるだけならばあなた自身が決断を下すしかないでしょう。
    • good
    • 0

勉強第一ならそれが普通です。


恋愛はお互いが幸せじゃなければ続きません。
あなたが別の恋愛の形を望むのなら、自分の望みが叶うように自分で努力するのが普通です。
    • good
    • 1

余計なお世話で追記しますが、


『他の彼氏さんは彼女が一番らしいよ』とかソレを匂わす
"誰かと比べる"発言は絶対に避けてくださいね。
勿論、質問者さんが言う方とは思ってませんが、
ポロっと出ることがないよう十分注意してください。

今の彼(他の男性もですが)がおそらく最も嫌になる言葉の類だと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしそういうの言うタイプの女なので気をつけます!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/15 10:33

しかも遠距離。


会う頻度も少なく彼氏と言っていいものなかのかわかりません。
お付き合いはしているのでしょうがお相手の方は私たちとはまた違う世界にいるみたいな感じがします。

何を考えているのか分からないタイプ。
頭は良くて将来性もある方だとは思いますが、今を我慢するか、別れて別の道を考えるか自分の気持ちが一番大事だと思いますょ。
お友達の話しに流され悩むくらいなら諦めた方が良いとも思います。
それでも好きな気持ちは変わらなく、これからも好きでいれる気持ちがあれば別れる必要はないのではないでしょうか。
基本勉強しないと医学生は難しいでしょうからね。
お付き合いするにあたって、そこは察してあげないと続かないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

恋愛が最下位だとご自身理解されてるようなので



後は質問者さんが彼氏さんをどう思うかです。

恋愛は友達と共同でするものではありませんよ?

参考程度に聞いて分からないから此処で質問してるのは

コチラも承知してますが、一番肝心な"自分の気持ち"が

殆ど質問内容から伝わってこないので逆に心配です。。

改めて彼氏さんの現状をランキングにすると

1位 勉強
2位 部活&お友達
3位 家族
4位 貴女(彼女)

って感じでしょうね。若いのに現実的な男性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは10年片思いの末付き合った大好きな大好きな彼です離すつもりはありませんがそれが重いそうですわたしは1位彼 2位彼 です。
ほんとに冷めているというか堅実で現実的です
そこが好きになったところだったのに。

お礼日時:2017/06/15 10:18

大してあなたに興味がありませんね(^_^;)こちらから連絡しなくなれば、自然消滅する程度だと思います。

    • good
    • 1

医学生の勉強量は半端じゃありません。

仕事一番とかじゃなくて、そういう時期でしょう。
好きな彼女にこそ、そういう事情は理解してほしいものだと思いますよ。

ラインも返ってくるならいいじゃないですか。
タイミングが合わないなら、合わせればいいんだし、友達なんてその場のノリでしか言わないんだから真に受けたらいけませんよ。
    • good
    • 0

彼が論外ではなく、貴女が彼に差ほど必要とされていないため、その様な扱われ方をします。



貴女にとても魅力があり、彼の癒しになっていれば会いにも来るし、電話も掛かって来ますが、それが無いと言うことは余り必要とされて無いとの事です。

彼が医学部なら女性には余り困りません。

即別れては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあその通りですね
彼にとってわたしはいてもいなくてもいいけどいてもいいからって感じでしょうね。
ですが彼は好きでないなら別れている
付き合っている状態が好きな証だ
連絡は苦手なんだごめん
だそうです
他の女いるなら遠距離なんだからすぐに切るよ
大丈夫って言ってました

お礼日時:2017/06/15 10:15

恋愛を楽しむなら別れるべきかと。

    • good
    • 0

素敵な彼氏様ではないですか。


きっと仕事熱心な良い旦那様になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
ちょっぴり安心しました。
わたしは重いから邪魔だと捨てられそうで怖いです

お礼日時:2017/06/15 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング