アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きすぎて 飾れない 写真を 手持ちの 額の 裏に 保存したいのですが ベニア板に くっついたりしませんか?

保護するとしたら 何が 良いでしょう❓

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

白紙のコピー用紙に包んで保存されては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に あるので 今すぐ出来て とても 参考に なりました
ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2017/06/15 11:03

額の中に入れちゃえばいいのでは?今飾ってる額の絵や写真の裏側に、その後裏蓋を閉じます。



ハトロン紙や硫酸紙で覆うか、絵の間に1枚入れておけばいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なるほどですねー

お礼日時:2017/06/15 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!