アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前イタズラされて、アメリカのイタズラ目的のクスリだまされて、飲んでしまいました。
女性に飲ませて、尿、体液、愛液(マン汁)を臭わせて、(広範囲に)イタズラする、クスリらしいです。(イタズラ用、アメリカ製らしい)
自分も尿、体液、など臭う様になりました。大学病院や、東京の薬害で有名病院行きましたが、わかりません、諦めなさいといわれました。
いろいろカンポウ薬やサプリ飲んだが効果ないです。(クスリが体内に残っているみたいです)
デトックスなど、良い方法や病院有ったら、教えてください、お願い致します。
(特種なクスリだと言ってました)

質問者からの補足コメント

  • アメリカサプリ(キドニークリニーでなくキドニークレンズみたいです)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/16 17:12

A 回答 (3件)

もしかして違法ドラッグや MDMAとかってやつ ?


10年前に一回服用したのですか? どれ位の量?
効かないっていうのは、その臭い癖が治らないってこと?

大学病院や、東京の薬害で有名病院行きましたが、わからないのでは何処行っても解らないですよね。
情報が不足していて、薬を特定できないのだと思うけど、警察病院とかならば或いは
まずはその薬の特定ですよね~。

・・ならば、そちらの専門医に行かないとね。
ああいうの健康障害つき物だと思うょ。保障なんてしてくれないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 MDMAの様に精神を錯乱させるクスリでわないみたいです。 アメリカのクスリで体臭、体液を匂わせる、イタズラのクスリみたいです。(コーヒー、ジュースに入れる)アメリカの人でもなかなか、入手できない様です。
10ccを水150ccで薄めて(約15倍)飲みました。指示どうりにしました。 警察病院勧められTELしましたが、薬害治療していない、断られました。 名前わからない、それも困っています。以前はネットで購入していた様です(売った人) ネット得意な人調べてもらいました、情報多すぎてわからないといわれました。 クスリ特定頑張ってみます。
連絡遅れてすいません。 どうも有り難うございました。

お礼日時:2017/06/16 18:54

そんだけ長いこと臭いのなら、薬ではなく体質ですよ。



薬がそんなに長く効果を持続出来ません。

大体が何の意味がありそんな薬が開発される理由も分からないし、アメリカなら薬害で訴えられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。 売った人言ってましたが、特殊なクスリみたいです。 女性にイタズラするクスリらしいです。訴えるのは危険な感じあります。 答えいただき、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/06/15 14:47

ドクダミ茶は、どうだろう。



以前、何かの(忘れた)薬を服用していた時、ドクダミ茶を飲んで薬が効かなかった記憶がある。
役に立つかわからないが、一度試されてはいかがかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 カンポウ、サプリ、色々ためしました。
効果ない様です。そうだ、めかぶ デトックスに良いと聞き良く食べています。 どくだみ、飲もうとしていましたが、匂うのでなかなか飲めませんでした。 今度飲んでみます。答えていただき、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/06/15 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!