プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを使った内職をしたいです。
どの様に探せば良いですか?
沖縄県に住んでいます。

A 回答 (5件)

パソコンでしたら、


・アフィリエイト(成果報酬型広告)
・情報販売(実績とお金が必要)
・転売(ヤフオクやメルカリなど)
・FX
・投資
・仮想通貨
があります。

私はその中でアフィリエイトをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなしてやればいいですか?
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/06 19:43

私はオプトインアフィリエイトをやっています。


ビジネスに関する情報を発信しています。
初期費用は基本的にネットが繋がっていればかからないです。

http://white-riot.net/opt
    • good
    • 0

僕は現在、インターネットを利用したネットビジネスをしています。


最初からいきなり稼げたわけではありませんが、地道に進めていく中で、しっかり稼げるようになってきました。
努力するならば、確実に稼げます。
簡単にはいきませんが、会社の仕事のような難しさや厳しさ、内職のような超低賃金を考えれば、能率の良い稼ぎ方です。
有料で学んでいくものなのですが、返金保証もあるし、安心して取り組めます。
    • good
    • 0

「ランサーズ」でどうぞ。



http://www.lancers.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/16 14:29

そのような個人・企業からの仕事を、インターネット上で不特定多数の個人・企業に仲介するサービスがあります。


こちらにそのようなサービスをまとめて紹介されています。
http://list.crowdsourcing-fan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
見てみます。

お礼日時:2017/06/15 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!