アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ状態にある人とどうやったら付き合えますか?
相手に彼女は居ません。

A 回答 (3件)

セフレという付き合い方が成立していると思いますけど。



彼女が居なくてセフレを作っているんですから、セフレ自体を彼女にする気は無いでしょう。
所詮はセックスするだけの都合のいいお付き合いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セックスするだけの相手ではないのは確かです。お互い悩みや愚痴を打ち明けたり、ご飯だけの時もあれば、散歩だけの時、遠出したこともあり何故私じゃダメなのかわかりません

お礼日時:2017/06/15 12:37

「セフレ」と「付き合う」はどのように違いますか。



相手に宣言してほしいのですか?

相手に彼女がいないのでしたら、相手を「付き合っている」とおまじないにかければよいのです。

一度、デートでどこかのお寺や縁結びの場所に連れて行って、
「これで、ずーっと、一緒ね」
と言ってみてはいかがですか。

付き合っていることを示すようなものをプレゼントしてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都合の良い解釈かもしれませんが彼は私のことを愛しています。一度距離を置いたこともあります。週1で会い続けていますが、私の気持ちの問題で半年セックスしない時もあり、添い寝だけの時もあります。ご飯だけの時も遠出した事もあります。
なのに何故付き合うと言う決断をしないのか分かりません。彼は他に好きな人もいないため友達から女を紹介してもらっている状態です。しかし、なかなか他の子を好きになれないのは私がいるからでしょう。
好きだからこそ、ずっと一緒に居たいからこそ付き合えないと言うような言い方をされた事もあります。
彼は元カノがリストカットをしてしまうような子でトラウマもあるみたいです。

お礼日時:2017/06/15 12:34

セフレはどこまでいってもセフレです。


男性は、セフレになるような股の緩い女性と付き合いたくありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはお互い同じです。好きならもう良いと思うのは私だけでしょうか

お礼日時:2017/06/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!