人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男の人は、めったに異性と関係を切らないといいますが、元カノや友達など
関係を切られた時点で、もう無理なのでしょうか⁉

例えば、ラインをブロックされたら、もう復縁は絶対無理なのでしょうか⁉

復縁期間はあけるつもりです

A 回答 (6件)

相手に対してまだ腹が立つとか逆にまだ好きだなど何かの感情が残っているうちは関係を戻さないです。

というか戻せないです。

生々しい感情が戻ってくるとこちらがしんどくて辛いですからね。
    • 0

>男の人は、めったに異性と関係を切らないといいますが

男ですが、そんなの初めて聞きました。

ただ、交際相手に別れを告げる場合などは、それなりのことがあった上で、どれだけ縋られても別れる意思がないとそうしません。

また、連絡先の消去やLINEのブロックなどは、別れた際に即座にすることはないです。めんどくさいので、連絡先の整理などしている先に処理します。

例外的に意図してブロックや情報消去をするとしたら、別れた後もしつこく連絡をしてきて鬱陶しいという場合です。ブロック解除するようなことはまずやりません。

>復縁期間はあけるつもりです
期間を開ければほとぼり冷めて考え直しているかも、という発想はしない方がよいですよ。考え直したなら、相手から連絡してくるはずです。

あと、どうしても「復縁希望!」みたいなのは言葉の端々でも感じ取れてしまい、別れる前の気持ちがぶりかえります。

そう言った意味では「絶対無理」だといえますが、そう他人である私が言ったところで、あなたの気持ちや行動にはさほどの変化もないとは思いますが、いかがでしょう?
    • 0

人によると思います。

私の元彼は喧嘩してカッとなるとすぐにSNSをブロックしたりする人でした。
しかし時間が経つと必ず元に戻します。そういう人って結構いると思いますよ。
    • 0

> 元カノや友達など

> 関係を切られた時点で、もう無理なのでしょうか⁉

どっち目線で言ってるのでしょう?

男の人が、女の人に関係を切られた時点で?
男の人に関係を縁を来られた時点で?(女性目線)

お互い人間ですから感情だって揺れることがあるでしょう。
絶対無理って断言はできないと思いますよ。

復縁できるかもしれないし…
復縁したい側の気持ちを逆手に取って、復縁なんだか都合よく扱われてるんだかわからない関係になるかもしれないし…
    • 0

普通に切れますよ。

重い依存した女性とは即、絶縁です。

女性も重い依存した男性と付き合えばその酷さが分かります。
    • 3

うちの旦那さんは、私と付き合うとなったら、携帯の番号もメルアドもラインも全て変えて元カノを遮断しましたよ。

以来、結婚して10年経ちますが、元カノとは連絡していませんね。
    • 0