アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、外環道を利用したことは、有りますか

「皆さんは、外環道を利用したことは、有りま」の質問画像

A 回答 (4件)

ないですよ。

    • good
    • 1

ありますよ。



三郷南から先も、練馬の先も早く開通してほしいです。

新倉PAのトイレは、利用してみると良いです。
緑に囲まれて、自然を感じます。
    • good
    • 1

必要最低限使います。


が 高い 割引も無い 便利なんですが足元見て値引きが無いのが残念
    • good
    • 0

あります。

ただし 20キロとかの距離なら 外環下の一般道(片側2車線で立体交差が大半)を走っても たいして変わりはありませんので 利用しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!