こちらのカテゴリが合っているのかわかりません。
付き合って7年経つ彼女(20代後半)とHしたいのですがガン拒否されています。
7年で一度も許可されたことがありません。

私は彼女に毎月20万以上、多い時で50万ほど使っています。
ですが彼女は触れることすら拒否します。
もちろんこう書くと「お前はATM!」とか「都合がいい男だね」とか言われるのはわかります。
ですがこちらで聞きたいのはそういう誹謗ではないんです。

彼女には日頃いろいろ説得しています。

「好きだからHしたいんだよ」
「けっしてお金で釣ろうとしているわけじゃない」
「現に7年で莫大なお金を使ってきたけど一度もしてないのにそれでも好きだからずっと使っているんだよ」
「お金はタダじゃない、自分が1ヶ月一生懸命働いた対価をすべてキミに使っているんだし」

これでも拒否されます。

「けっきょくお金~?」
「それってずるくない?」
「私はしなくても平気だから」
「こっち来ないでくれる!?」
「ほんとそういう話されるとキモいんだけど!」
「他の男とならできるんだけど、なんであなたとはできないんだろうね?」

もう自分ではどう説得すれば納得してもらえるのかわかりません。
二人で楽しい雰囲気になって触ろうとするとブチ切れられます。

どう誘えばいいんでしょうか?
女性のみなさんにお聞きしたいです。

どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (18件中11~18件)

7年もですか…よく我慢してましたね。



どう誘えばいいかという質問ですが、誘ってばかりではらちがあかないと思います。
説得する頻度はわかりませんが、毎日、あるいは毎回言っているとさすがにうんざりされますので、余計遠のくだけです。
でも他の男と…は傷つくでしょうし、これは彼女が言い過ぎです。

あと、どんなに言いたくてもお金の話での説得はタブーです。お金で女性を買う男性がいなくならない限り説得力皆無ですし、言われた方の気分も害しますので逆効果です。言ってもいい程のお金を使われていますが、ちょっとこらえて。

押しても押しても崩れないなら引いてみるのも一手かと考えます。どう誘えばと考えるのもいいんですが、どう行動するかにもよると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとうに誘い方が難しいです。
彼女は「他の男はあなたみたいに誘ったりしないよ。誘わないでもHできるのになんてあなたはそれができないんだろう?」と言っていました。
私は「じゃあ雰囲気のいいときに寄り添ったらできる?」と聞いたら即答で「無理」と言われました。

お金の件ですが、これほどお金をかけているのにひと言も言ったらダメというのは男はなんのために働いているんでしょうか・・・。
もちろんお付き合いはお金じゃないのはわかります。
ですが自分の食費や生活費を削ってそれでも足りないからローン組んで彼女が喜ぶように必死にがんばっているのに
それを言ったら終わりというのは、女性ってちょっとお金に厳しすぎじゃないでしょうか・・・。

何回か引いてみたのですが一切追いかけてこない子なのでそれも効きません。
そもそも彼女からLINEが来たことが一度もないので・・・。

お礼日時:2017/06/15 14:46

どうすればH出来るか、じゃなくて何故Hを拒むのか?


から考えてみましょう。

水商売に例えれば、超売れっ子ホストや指名No.1の
キャバ嬢やホステスは枕営業をしません。
使命を取る為にHをしません。

体を使わなくても指名が取れるのと、Hしてしまうと
客が好奇心を失って、通ってくれなくなるからです。

「もう少し通いつめれば、もう少しお金を使えば、
きっとひとつになれる」とずっと希望を与え続ける
事が出来て、結局客として長続きするからです。

きっと彼女は貴方とHをしたら、貴方が今の様に
自分の為にお金を使ってくれなくなってしまうと
思っているのじゃないでしょうか?

Hをしなくても7年も付き合ってくれるのなら、
今更しなくてもまだまだ付き合ってくれると思う
のは当然です。

まず今の状態ではもう彼女の為にはお金を使えない、
Hしたら今よりももっともっと素晴らしい状況に
なれる事を想像させる事が出来れば良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、Hしなくても莫大なお金をつぎ込んでしまっています。
しかしそのことに関しては彼女はなんとも思っていないとも言われました。
額の問題ではないと・・・。
それと、「もし俺がお金使わなくなったらどうする?」と聞いたら
「それって付き合ってる意味あるの?」と言われます。

>Hしたら今よりももっともっと素晴らしい状況に
>なれる事を想像させる事が出来れば良いのですよ。

現状ですでに素晴らしい状況なんですよ・・・。
国内最高級の旅館のスイートに連れて行ったり、夜景が綺麗な特別席のレストランにつれていったり
あとは海外旅行にも連れて行っています。
もう至れりつくせりをしているのでHしたらこれ以上素晴らしい状況というのがなかなか難しい状況なのです。

お礼日時:2017/06/15 14:40

いやいや。


聞きたいのは誹謗ではないんです。とかどう誘えば良いんでしょうか?などと言われても最早そう言う問題ではないでしょう。
一刻も早くあなた自身の為に別れた方が宜しいと思います。
    • good
    • 5

可愛そうですね…。


気になったのは彼女の言葉で「他の男とならできるんだけど、なんであなたとはできないんだろうね?」です。
7年も付き合ってきたのに、その言葉は一番不安ですね。
堂々と言うあたり、心を許してくれていることはわかりますが、
それって他の男としてる??って思ってしまいますよね(汗)。
それなら貴方も我慢せずに自分で処理したりしてもよろしいのではないでしょうか。

もしくは珈琲等々のカフェイン系でその気にさせていくという方法もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにその言葉はちょっと悲しいですね。
そうです、心は許しているので本音を全部言えるんです。
まあ隠し事もあるとは思いますが・・・。

カフェインでその気にさせられるのでしょうか?
もう少し詳しく教えていただけますか?

お礼日時:2017/06/15 14:36

>それを聞きたくてこのQ&Aサイトを利用しているわけではないんですw


いや、これがあなたのQに対するAなんですよ

自分でも本命じゃない金づるって分かってるんでしょ?
それ本当に彼女なの?自分で彼女と思っているだけでなく?
そこまで拒否されているものを説得なんて無理な話ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。わかりました。

他の女性の方もアドバイスお願いします!

お礼日時:2017/06/15 13:07

ツリだろうけど、


彼女はあなたとセックスしたくないんだから、
彼女のことを本当に好きなら尊重してあげなよ。

セックスがしたいならセックスのできる女性と付き合いなよ。

セックスしたくない女性と自分の意思でわざわざ付き合ってるのに、
彼女ができないこと、やりたくないことをどうして強要するのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したことがないので強要はしていないです。
誰とでもセックスがしたいのではなく、彼女とだけしたいのです。
他の女性のことではなく彼女とのことでアドバイスをいただけたらと思います!

お礼日時:2017/06/15 12:54

>どう誘えばいいんでしょうか?


どう誘っても無理だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを聞きたくてこのQ&Aサイトを利用しているわけではないんですw

お礼日時:2017/06/15 12:53

彼女じゃないですそれ。

あなたは何番目なのかなあ。
絵っちは無理、ソープに行こ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、もう少し建設的なご意見をお願いします。

お礼日時:2017/06/15 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報