こちらのカテゴリが合っているのかわかりません。
付き合って7年経つ彼女(20代後半)とHしたいのですがガン拒否されています。
7年で一度も許可されたことがありません。

私は彼女に毎月20万以上、多い時で50万ほど使っています。
ですが彼女は触れることすら拒否します。
もちろんこう書くと「お前はATM!」とか「都合がいい男だね」とか言われるのはわかります。
ですがこちらで聞きたいのはそういう誹謗ではないんです。

彼女には日頃いろいろ説得しています。

「好きだからHしたいんだよ」
「けっしてお金で釣ろうとしているわけじゃない」
「現に7年で莫大なお金を使ってきたけど一度もしてないのにそれでも好きだからずっと使っているんだよ」
「お金はタダじゃない、自分が1ヶ月一生懸命働いた対価をすべてキミに使っているんだし」

これでも拒否されます。

「けっきょくお金~?」
「それってずるくない?」
「私はしなくても平気だから」
「こっち来ないでくれる!?」
「ほんとそういう話されるとキモいんだけど!」
「他の男とならできるんだけど、なんであなたとはできないんだろうね?」

もう自分ではどう説得すれば納得してもらえるのかわかりません。
二人で楽しい雰囲気になって触ろうとするとブチ切れられます。

どう誘えばいいんでしょうか?
女性のみなさんにお聞きしたいです。

どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (18件中11~18件)

7年もですか…よく我慢してましたね。



どう誘えばいいかという質問ですが、誘ってばかりではらちがあかないと思います。
説得する頻度はわかりませんが、毎日、あるいは毎回言っているとさすがにうんざりされますので、余計遠のくだけです。
でも他の男と…は傷つくでしょうし、これは彼女が言い過ぎです。

あと、どんなに言いたくてもお金の話での説得はタブーです。お金で女性を買う男性がいなくならない限り説得力皆無ですし、言われた方の気分も害しますので逆効果です。言ってもいい程のお金を使われていますが、ちょっとこらえて。

押しても押しても崩れないなら引いてみるのも一手かと考えます。どう誘えばと考えるのもいいんですが、どう行動するかにもよると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとうに誘い方が難しいです。
彼女は「他の男はあなたみたいに誘ったりしないよ。誘わないでもHできるのになんてあなたはそれができないんだろう?」と言っていました。
私は「じゃあ雰囲気のいいときに寄り添ったらできる?」と聞いたら即答で「無理」と言われました。

お金の件ですが、これほどお金をかけているのにひと言も言ったらダメというのは男はなんのために働いているんでしょうか・・・。
もちろんお付き合いはお金じゃないのはわかります。
ですが自分の食費や生活費を削ってそれでも足りないからローン組んで彼女が喜ぶように必死にがんばっているのに
それを言ったら終わりというのは、女性ってちょっとお金に厳しすぎじゃないでしょうか・・・。

何回か引いてみたのですが一切追いかけてこない子なのでそれも効きません。
そもそも彼女からLINEが来たことが一度もないので・・・。

お礼日時:2017/06/15 14:46

どうすればH出来るか、じゃなくて何故Hを拒むのか?


から考えてみましょう。

水商売に例えれば、超売れっ子ホストや指名No.1の
キャバ嬢やホステスは枕営業をしません。
使命を取る為にHをしません。

体を使わなくても指名が取れるのと、Hしてしまうと
客が好奇心を失って、通ってくれなくなるからです。

「もう少し通いつめれば、もう少しお金を使えば、
きっとひとつになれる」とずっと希望を与え続ける
事が出来て、結局客として長続きするからです。

きっと彼女は貴方とHをしたら、貴方が今の様に
自分の為にお金を使ってくれなくなってしまうと
思っているのじゃないでしょうか?

Hをしなくても7年も付き合ってくれるのなら、
今更しなくてもまだまだ付き合ってくれると思う
のは当然です。

まず今の状態ではもう彼女の為にはお金を使えない、
Hしたら今よりももっともっと素晴らしい状況に
なれる事を想像させる事が出来れば良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、Hしなくても莫大なお金をつぎ込んでしまっています。
しかしそのことに関しては彼女はなんとも思っていないとも言われました。
額の問題ではないと・・・。
それと、「もし俺がお金使わなくなったらどうする?」と聞いたら
「それって付き合ってる意味あるの?」と言われます。

>Hしたら今よりももっともっと素晴らしい状況に
>なれる事を想像させる事が出来れば良いのですよ。

現状ですでに素晴らしい状況なんですよ・・・。
国内最高級の旅館のスイートに連れて行ったり、夜景が綺麗な特別席のレストランにつれていったり
あとは海外旅行にも連れて行っています。
もう至れりつくせりをしているのでHしたらこれ以上素晴らしい状況というのがなかなか難しい状況なのです。

お礼日時:2017/06/15 14:40

いやいや。


聞きたいのは誹謗ではないんです。とかどう誘えば良いんでしょうか?などと言われても最早そう言う問題ではないでしょう。
一刻も早くあなた自身の為に別れた方が宜しいと思います。
    • good
    • 5

可愛そうですね…。


気になったのは彼女の言葉で「他の男とならできるんだけど、なんであなたとはできないんだろうね?」です。
7年も付き合ってきたのに、その言葉は一番不安ですね。
堂々と言うあたり、心を許してくれていることはわかりますが、
それって他の男としてる??って思ってしまいますよね(汗)。
それなら貴方も我慢せずに自分で処理したりしてもよろしいのではないでしょうか。

もしくは珈琲等々のカフェイン系でその気にさせていくという方法もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにその言葉はちょっと悲しいですね。
そうです、心は許しているので本音を全部言えるんです。
まあ隠し事もあるとは思いますが・・・。

カフェインでその気にさせられるのでしょうか?
もう少し詳しく教えていただけますか?

お礼日時:2017/06/15 14:36

>それを聞きたくてこのQ&Aサイトを利用しているわけではないんですw


いや、これがあなたのQに対するAなんですよ

自分でも本命じゃない金づるって分かってるんでしょ?
それ本当に彼女なの?自分で彼女と思っているだけでなく?
そこまで拒否されているものを説得なんて無理な話ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。わかりました。

他の女性の方もアドバイスお願いします!

お礼日時:2017/06/15 13:07

ツリだろうけど、


彼女はあなたとセックスしたくないんだから、
彼女のことを本当に好きなら尊重してあげなよ。

セックスがしたいならセックスのできる女性と付き合いなよ。

セックスしたくない女性と自分の意思でわざわざ付き合ってるのに、
彼女ができないこと、やりたくないことをどうして強要するのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したことがないので強要はしていないです。
誰とでもセックスがしたいのではなく、彼女とだけしたいのです。
他の女性のことではなく彼女とのことでアドバイスをいただけたらと思います!

お礼日時:2017/06/15 12:54

>どう誘えばいいんでしょうか?


どう誘っても無理だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを聞きたくてこのQ&Aサイトを利用しているわけではないんですw

お礼日時:2017/06/15 12:53

彼女じゃないですそれ。

あなたは何番目なのかなあ。
絵っちは無理、ソープに行こ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、もう少し建設的なご意見をお願いします。

お礼日時:2017/06/15 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q両親への仕送り。キレて怒鳴る夫

結婚2年目の兼業主婦ぷっちと申します。
 夫に困っているので、相談にのっていただければ幸いです。

 両親から「生活が苦しいので仕送りを増額してくれないか」と打診されたので、「毎月の貯金額を少し減らして仕送りを増やします」と夫に告げました。
 すると夫は「お前も働いているんだから増額分はそこから出せ!これ以上わが家の家計を圧迫するな!」と怒鳴り、テーブルを強くバンっ!と叩きました。
 その感情的で暴力的な態度に恐怖を感じると同時に、自分の両親への仕送りさえも渋る夫の器の小ささに落胆しました。
 確かに毎月の貯金が減るのは辛いですが、出そうと思えば出せるお金です。夫は親孝行という言葉を知らないのでしょうか?

 いまのところ離婚する気はありませんが、どのように夫を諭せばいいのか困惑しています。
 みなさま、どうかお知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えないのですか?

で、親御さんどこが優しいのですか?
両親はたびたびわが家に泊りがけで遊びに来て夫との距離を縮めようとしてくれるって、旦那さんのご機嫌を取りに来て仕送りが止まらない様にしてるだけではないの?

ためになる話を夫にしてくれるって、自営業で自分で払えない借金まで残っている人が、毎月24万円もの金額を奥さんの両親に仕送りしている旦那さんに、何をどうためになる話が出来るのか具体的に知りたいですね。

資産だけで人間の行動は決められるものなのでしょうかとの事については、旦那さんは資産もあるし更に毎月24万円もの仕送りを続けているという素晴らしい人間なのですが、親御さんが何の話をして何がためになるのですか?

あなたは夫のせいにしてエステやランチに行ってないで、そのお金を両親に渡したらどうですか?
足りなければあなたが更に働けばいいじゃないですか?
それをせずに旦那さんに増額要求する理由はなんなんですか?

夫を第一に頑張ってみますと書いたあとに「夫を諭すという考えはなくなりました。夫には今回の増額をなんとか納得してほしいです。」って、全然旦那さんを第一に考えていませんけど、どうお考えなのでしょうか?

両親は増額してほしいと言っている、そしてわが家にはまだ余力があります。ならばもう少しくらい、となぜ夫は思えないのか。については、なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのにこれ以上払えると思えますか?
自分達の未来のために少しでも貯蓄したいと考えるのは当たり前ですし、あなたの親御さんを見てたらそうはなりたくないと貯蓄を頑張りたいと考えても何も不思議はありません。

親に借金のことや仕送りの使い方などを聞くなんて、失礼でとても私にはできそうにありません。については何が失礼なのか意味がわかりません。
なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのに、増額要求されている旦那さんには失礼だと思わないんですか?

離婚するつもりはありませんし、夫には感謝しています。との事ですが、そりゃあ離婚するわけないですよね。
旦那さんのお金が無いと親御さんもあなたも借金返せませんし今の生活が維持できないし。

結論、あなたも親御さんも非常識すぎます。
少々どころでなく果てしなくずれています。

旦那さんには感謝しても非難する理由が何一つありませんし、増額を断っても全然冷たいとも思いません。
だって自分の小遣いは8万円で仕送りは24万円なんて旦那さん偉すぎて責める言葉が見当たりません。

旦那さんを説得する事は常識的に無理ですし、旦那さんを非難する所が何一つありません。
猛省するのはあなたと親御さんです。

ちなみに親御さんに旦那と離婚しようと思っているって言ってみてください。
全力で離婚を止めようとする親御さんの必死な顔が浮かんで見えるような気がしませんか?

しかし、皆さんのコメントを見て少しは自分がズレていると気付いてきてはいるようですね。
あなたと親御さんがもっと働けばズバリ解決です。

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えない...続きを読む

Q彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(

彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(海外在住で、このようなセールはたまにあるのですが、何しろ値段が高かったです。)私もその場にいて、おかしいんじゃないかな、とは思いましたが、とても似合っていたし、普通にきちんとした見た目のお店だったので、深く考えずに、これがいいんじゃない?などと一緒にみて、私が選んだものを彼は買いました。

買った時に裾の長さを上げるために、サイズを測ってもらって、後日渡してもらうことになりました。お互いに家に帰ってから、電話で話していて、なんかやっぱりおかしいかな、と彼氏が言い始めたので、電話を切った後、私はオンラインで調べてみました。

やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。その日はもう遅かったのでそのままにして、次の日の朝イチでお店に電話して、裾上げをとりあえず保留にしてもらいました。裾上げをしてしまうと返品できないからです。彼氏は朝早くから仕事で電話を使えないのはわかっていたので、保留にした事を後で伝えて、返品するかしないか、決めてもらおうと思いました。

はじめに裾上げを保留にしてもらったことを伝えた時は、おかしいとは思うけど、もう買っちゃったし、そのままでいいよ、という感じでした。でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段がおかしいよね、オンラインで買った方が安いじゃん!などと言っているので、安い買い物じゃないからもう返品した方がいいんじゃない?と言ってみたところ、これで彼が怒ってしまいました。。。そんなにオオゴトじゃないし普通に買い物をしただけだし、なんで勝手に保留になんてしたの?と。おそらく、文句は言いつつも、プライドがあるから騙されたとは思いたくないみたいです。。

私が騙されそうになっていたら彼氏が気が付いたら防いでほしいので、このような行動を取ってしまいましたが、やり過ぎでしたでしょうか。。。しかも彼が買ったのは私が選んだ物だったので責任を感じ、彼氏が騙されてはいけない、と思って、したことでした。彼には一言伝えてから保留にしたかったのですが、彼の仕事が終わるのを待っていたら裾上げをされてしまう可能性が高かったので勝手に保留にしてしまいました。

彼氏の怒りは妥当ですか?また、その怒りはどうやったら鎮まると思いますか?提案お願いします。

彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(海外在住で、このようなセールはたまにあるのですが、何しろ値段が高かったです。)私もその場にいて、おかしいんじゃないかな、とは思いましたが、とても似合っていたし、普通にきちんとした見た目のお店だったので、深く考えずに、これがいいんじゃない?などと一緒にみて、私が選んだものを彼は買いました。

買った時に裾の長さを上げるために、サイズを測ってもらって、後日渡してもらうことになりま...続きを読む

Aベストアンサー

海外とのことで、その販売方法がその国の法に触れているのかわかりませんけど。

> やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。

値段の付け方が不正に高いと判断したのは他店の価格が基準?
値段の付け方はお店によって違うのはよくある事だと思いますけど。
不正とするなら、その明確な根拠を提示しましょう。

> でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段がおかしいよね、オンラインで買った方が安いじゃん!などと言っているので、

オンラインショップの方が安い、というのも経費の関係でよくある話です。

その店では、「1着目をこの値段で買ってくれれば2着おまけします」というお得感を感じさせる販売方法をしていたってだけでしょう。
買った後に他の店で見たら、そっちが安かったから、キャンセルするわ、というのは自己中心的な思考だと思います。

あなたの考え:騙された!ぼったくられた!『詐欺だ!』

彼の考え:その場で買わず、他も見たり調べるべきだった。『失敗したぁ!』
     (そもそも騙されたという認識ではない)

こんな風に、考え方のギャップがあるんだと思います。
裾上げの依頼もして仕上がり待ち、受取の都合も考えていたのに、勝手に保留にしたから怒ってしまったのかもしれません。
大切なお客様とお会いするときのために用意したのに間に合わなくなるとか、かもしれないし。
しかし、実際にどういう点が彼を怒らせたかは本人に聞かないとわかりません。

> その怒りはどうやったら鎮まると思いますか?

自分の一存だけで行動したことを謝りましょう。
よほど性格が捻じ曲がっていなければ、あなたがそのような行動をしてしまったことも理解してくれるでしょう。

海外とのことで、その販売方法がその国の法に触れているのかわかりませんけど。

> やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。

値段の付け方が不正に高いと判断したのは他店の価格が基準?
値段の付け方はお店によって違うのはよくある事だと思いますけど。
不正とするなら、その明確な根拠を提示しましょう。

> でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段...続きを読む

Q主人の過去の秘密

ここだから質問します。
結婚してから10年経ちます、子供も一人います、2年くらいに前に主人の隠くしたかった過去が明らかになりました。主人はバツイチで子供いたことは聞いていました、前奧と別れた理由にうそをついてました、私は価値観の違いや前奧に浮気疑惑があり、別れたと聞いてました。
でも違いました、今流行りの白い粉なんとかを2人目を妊娠中にもしていたらしい、主人はやめるようにも言ったにも関わらず、やめなかったようで別れたとか何とか…もぅ、何だかわからなくなりました、怖くなりました(悲)
主人とのこれからの人生に不安を感じました、離婚も視野に入れてます。離婚理由にできますか?
主人はこのことを一生、背負って生きていくのでしょうか?今後、このことを警察や色んな所で聞かれたときは知らない、私は関係ないと言えばよいですか?
こんなことは誰にも相談出来なくて質問しました。

Aベストアンサー

ご主人が過去に覚醒剤などの罪に問われて、何らかの罪を負っていたとしても、その事を原因に離婚は出来ません。あくまでも現在の夫婦・家族関係が問題です。もし、離婚が出来るのであれば、一度過ちを犯した人は社会復帰出来ないことになります。そんな制度は日本にはありません。罪を償えば社会参加出来ます。

ご主人の過去は過去として残りますが、あくまでも過去の問題です。過去を反省し、教訓として生きている人は沢山いらっしゃるでしょう。今、真面目に生きているにもかかわらず過去がどうのこうのというのは後ろ向きの考えです。その人の人格を否定することになります。

今後の心配ですが、ご主人が過去と同じ事を繰り返さないように、あなたは居心地のいい家庭を築くことに専念されれば良いのです。それでも尚、ご主人が過去と同じ様なことを繰り返すのであれば、そこで始めて離婚の話をすれば良いのです。あなたの知らないことは知らない。知っていることは知っている。と、いう認識の元で他者に対応されれば良いでしょう。

Q男性は実際のところ何人ぐらいの経験人数の女性と結婚したいと思いますか? また付き合いたいと思いますか

男性は実際のところ何人ぐらいの経験人数の女性と結婚したいと思いますか?
また付き合いたいと思いますか?
結婚したい人と付き合いたい人では違ってくると思います。
両方答えていただけると嬉しいです。
元彼の存在などはまだしも、セフレがいたこと、男友達と関係を持っていたこと、一夜限りの関係などがあったことを隠して生きなければいけないと思っています。
やっぱりそれははずかしいことなので隠して生きた方がいいでしょうか?
罪悪感に苛まれますが。
今までに何人と付き合ってきたか、今までに何人と身体の関係があるか、です。
これ以上は嫌とか、これ以下は論外とか、男性のほんとのところが知りたいです。

Aベストアンサー

35歳で結婚しました。
それまで、一時的な関係の人は、有ったにしろ、結婚対象の人は、居ませんでした。
男も、女も、男女の付き合いと、結婚は、別物と、考えて居た、節が有ります。
貞操を捧げたから、身も心も、その人のものと、言う感覚は、大戦終了後に、自由主義が蔓延し、今や、死語に、なって居ます。
却って、色んな人と、付き合い、相性を定めるのも、良いかも知れません。
貞操観念も、時代により、変わって来ています。
より良い、人と、結ばれて下さい。

Qすごく恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでます... 30代前半女です。8年ぶりに彼氏が出来ました。

すごく恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでます...
30代前半女です。8年ぶりに彼氏が出来ました。
前の彼氏とは5年程付き合って別れました。その彼が初めての彼氏でした。一応、体の関係があったのですが、彼のアレが物凄く小さくコンドームがブカブカで付けれない程でした。お互い初めてでした。初めてした時も、痛みとかも全くなかったです。また、挿入してから1分くらいで射精してしまう感じでした。ゴムが付けれないので、ピルを服用しようとしましたが副作用が酷くて続けられず、やはり妊娠が心配だった為、彼もそんなに性欲はないし、結婚してから思いっきりしようねって事になり。付き合った5年間で本当に数回しかした事がありませんでした。

今の彼と付き合う事になり、前の彼氏と5年付き合ってた事、8年彼氏がいない事は知ってます。
昨日、そんな流れになりエッチをしようとしたのですが...痛すぎて最後まで出来ませんでした。
彼は別に体が目的じゃないから別に良いよ、初めてで緊張してるだけだよ、それに8年ぶりだしね(笑)とは言ってくれたのですが本当に申し訳なくって(><)
そこで思ったのが前の彼氏のが小さかったので処女のままなのかも...と思ってしまいました。
調べたら久しぶりだと痛みがあるとも書いてあるので、本当に久しぶりで痛いか、もしかすると処女なのか分からないです...

彼は同じく30代です。10人以上の人と付き合った事があると言っていたので、そこそこ経験あるとおもいます。そんな中、いまさら処女かもしれないって言ったら引かれそうだし...

男性の方にお伺いしたいです。30代女から処女かもって言われたら引きますよね?
でも、言わなでしてしまって出血とかして...えっ?みたいな事になるのも怖いし(><)
本当にどうして良いか分からずすごく悩んでます。

すごく恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでます...
30代前半女です。8年ぶりに彼氏が出来ました。
前の彼氏とは5年程付き合って別れました。その彼が初めての彼氏でした。一応、体の関係があったのですが、彼のアレが物凄く小さくコンドームがブカブカで付けれない程でした。お互い初めてでした。初めてした時も、痛みとかも全くなかったです。また、挿入してから1分くらいで射精してしまう感じでした。ゴムが付けれないので、ピルを服用しようとしましたが副作用が酷くて続けられず、やはり妊娠が心配だった...続きを読む

Aベストアンサー

もし出血があったら、生理が早く来ちゃったとか、不正出血だと言い張ればいいだけ。
男性は女性の身体をよく理解していないので、不正出血だと言われたらもう返す言葉はありません。
そこで文句を言う男は逆にかなりおかしい。

久しぶりだから痛いのは当たり前。
それは彼も理解してくれると思う。
ガバガバよりは100倍マシ。

そもそも性行為はしているわけだし、
男性からしたら、処女膜があるかどうかだけだから、まあどうでもいいことです。
男性は膜の有無にこだわっているわけではありません。
膜があったら、まあそれはそれで自分が開通するのはうれしいかもしれないけど、
膜があるからどん引きですわ、みたいなことはないですよ。

Q彼氏との結婚が不安です。

こんにちは。
タイトル通りの悩みですが、すこし考えすぎていたり下らないかもしれませんがアドバイスお願い致します。

私たちはお互い20代半ば~後半で、結婚も真剣に考えている仲です。
付き合って2年ですが、実は今まで彼のズボラさや、何も考えていないところなど、ちょっと人とは違う点に何度もイライラしてきました。

不安な点というのが、何度も不満や改善点を伝えても聞いているのか分からなかったり、伝わっていなさそうだったり…詰まるところコミュニケーションを人よりも取らない(とれない?)性格で、それが不安や不満に繋がっておりました。
この人とこの先たくさんの試練を乗り越えられるのか?という不安です。
不満を伝える時も小学生に国語を教えている感覚で、疲れます。

他にものんびり屋さん故か、私が彼のことで辛くなってしまっても気づきません…伝えても大丈夫だろ!と思われているのか、後回しになりがちで、何度も言わなければ多分そのまま忘れます。

とにかく「普通なら出来るのでは?」といったコミュニケーションや思いやりのやり取りが出来ません。
そして家事も全くできません。
それにもかかわらず収入も全然ないため、もし結婚したら私はずっと働く必要があります。
にもかかわらず家事ができない、教えてもやらない、頼んでもやりません。
全部やれとは言ってませんが、少しは自発的にやってほしいです。
私はトイレの便座を開けたままなのが、あとの人のことを考えていない点などから、どうしても許せないのですが、それも何度も言いましたがなおりませんでした。ほかも期待出来なそうです。

そしてつい先日、初めてお義母さんとお食事をしました。挨拶はしたことがありますがきちんとお話するのは初めてでした。(彼は母子家庭です)
お義母さんも私も気遣って話すタイプでしたが、ほぼ初対面ですし、色々と彼に間に入ってもらいたかったのですが、彼は終始ぼーっとしておりました…。
何度も話を振っても「うん」とか短い返事ばかりで、食事が終わったあと「どうしてもっと間を取り持ってくれなかったのか」きくと、「お互い話すタイプだから大丈夫だと思った」とのこと。

たしかに、別に大丈夫なのです。
でも勝手に「大丈夫だろ」と決めつけて、彼女と自分の母親が初対面で緊張しているのに放置するその態度が不安でしかありません。
また、お義母さんが、彼が全く家事をしてくれない、気が利かない、なにかを頼んでもずーっとやらないなど子供じみた話を困ったように言っていたので「ああ、この人ずっとなおらないだろうな」と失望してしまいました。

正直かなりきついです。
ですが今までまともに彼氏がいたことなく、そして大体結婚したら上手くいかないカップルばかり見てきたので、こんなものなのか?と思ってしまいます。
彼の良いところは確かにたくさんあります。
私をこんなに好きになってくれる方は今までおりませんでしたし、私が病気をした時は夜中までずっと付き添っていてくれたこともあります。
でも、結婚となると不安です。

客観的に見てアドバイスお願いします。

こんにちは。
タイトル通りの悩みですが、すこし考えすぎていたり下らないかもしれませんがアドバイスお願い致します。

私たちはお互い20代半ば~後半で、結婚も真剣に考えている仲です。
付き合って2年ですが、実は今まで彼のズボラさや、何も考えていないところなど、ちょっと人とは違う点に何度もイライラしてきました。

不安な点というのが、何度も不満や改善点を伝えても聞いているのか分からなかったり、伝わっていなさそうだったり…詰まるところコミュニケーションを人よりも取らない(とれない?)...続きを読む

Aベストアンサー

他に指摘されている方もいますが、軽い障害を疑いますね。
働かないのではなく、能力がなさすぎで働けないのでは。
失礼だけど、こんなもん…なんかじゃありません。
かなり特異なレベルですよ。

結婚して伴侶を得るというより、実親に代わって保護者になるというほうが
しっくりくるでしょう。
そりゃ、親御さんは手放しで大喜びですよね。
自分は先に死ぬし自分に代わって息子の面倒をみてくれる保護者が見つかったのだから…
彼も同じだと思います。ここで別れたら次の彼女なんてまず見つからないって。
生活が保証された既婚ニートなんて最高の身分ですよ逃してたまるかって感じです。

この彼との結婚は、イコール彼のママになるということです。
どうですか?
もし私だったら真っ平ごめんです。

Qデート中に彼氏と喧嘩しました。 原因は私か彼氏の話をちゃんと聞いていなくて彼氏を怒らせたのが原因です

デート中に彼氏と喧嘩しました。
原因は私か彼氏の話をちゃんと聞いていなくて彼氏を怒らせたのが原因です。
そして今は別々で帰ってます。
同棲して1ヶ月半の彼氏と上手くいってない笑
ほんとどうしたらいいかなと…毎回なんやかんや喧嘩になり彼氏は話もしてくれないです。
謝っても「謝って何かなんの?」とまで言われてしまいました。
私は別れたくはないけどこんなに毎回喧嘩するくらいなら離れた方がいいのですかね?
私の性格上の問題もあるんですが…
変わらないととは思って色々な事をしてるんですがどうも全部空回りしてしまいます…。
どうすれば良いのかもう分かりません。
付き合って3ヶ月ですがもう身を引いた方がいいのでしょうか?
何回もこんな感じになると自分でどうしたらいいのか分からなくなります。
付き合った頃のように友達みたいな感じで恋人ぽい時もありました。その頃の時みたくまた戻りたいなって色々考えてはいるんですが…
趣味も合わなくて彼氏に「一緒にいてつまらない」とまで言われるまでにってしまいほんと私は何をすれば良いのか分からないです。
彼氏にTwitterもLINEもうるさいからとブロックまでされてしまいました…。
このまま喧嘩別れとかもしたくないです。
どうしたらよいのかアドバイスお願いします…

デート中に彼氏と喧嘩しました。
原因は私か彼氏の話をちゃんと聞いていなくて彼氏を怒らせたのが原因です。
そして今は別々で帰ってます。
同棲して1ヶ月半の彼氏と上手くいってない笑
ほんとどうしたらいいかなと…毎回なんやかんや喧嘩になり彼氏は話もしてくれないです。
謝っても「謝って何かなんの?」とまで言われてしまいました。
私は別れたくはないけどこんなに毎回喧嘩するくらいなら離れた方がいいのですかね?
私の性格上の問題もあるんですが…
変わらないととは思って色々な事をしてるんですがどうも全...続きを読む

Aベストアンサー

なんで一緒に住んじゃったんですかね?
もっといい人居ると思いますよ。

Q一回でいいからエッチしたいとは?

あんまりいい言葉でないのは、重々承知しています。
いま連絡とってないですが、まえ一回でいいからエッチしたい、と言われ、ちょっと気になってしまい一緒に食事していたりしていました。
最近は若い男の子達と縁があり、この言葉を立て続けに言われて気になってます。

この言葉は、付き合わなくてもいいって言葉ですか?
私は絶世の美女でもなく、ビッチにも見えなく、ただ色っぽいとか美人ていうのはよく言われます。でも、気が強くて男によくふられます。いい女とは程遠い見た目と中身です。

Aベストアンサー

本気の相手には言わないと思います。
あなたは本気で好きになった人に言いますか?

遊びぐらいの人に言うのでは…

Q絶対に避妊する彼氏

28歳同士です。
お付き合いして8ヶ月経ちました。


以前は(確実な安全日だと告げたら)彼は生でしてくれていたのですが、ここ数ヵ月ずっと徹底的に避妊するようになりました。


私は彼と結婚したいと思っていて、彼も(付き合って半年記念日に)私をお母様に紹介してくれています。



年齢的にも不安ですし、ちゃんと結婚を考えてくれているのかな……?と彼に聞いたことがあるのですが、「そのつもりで母親にも紹介したよ」とは答えてくれました。

でもハッキリ「お前と結婚する」と言われたわけではありませんし、具体的にいつ結婚するかという話もありません。


私は年内に彼と結婚したいと思っていて、今月頭に私の誕生日があったのですが、残念ながらプロポーズはありませんでした。

(昼と夜の食事をご馳走してくれて、ペアウォッチと彼自作のケーキのプレゼントでした。
私としては、プロポーズを期待していました…)


あと4ヶ月後(付き合って1年記念の日)にはさすがにプロポーズしてほしいのですが……


何だかんだと理由をつけて、このままズルズル付き合い続けるだけのような気がします。





肝心の“避妊”の話に戻しますが、避妊具を切らしていたり私の体調的にうまく濡れない時には、彼は「今日はやめておこう」とまで言ってきます。


今月の誕生日にも、私が大丈夫だと言っても(頑固なほどに)避妊してきたので、私が「信用してないの?」と聞くと「信用してるよ。でも結婚するまではゴムつけるって決めたから」と言われました。


“結婚するまでは”というのは、=私と結婚するまでは、と思っていいのでしょうか。

それとも、違う女性と……という意味なのでしょうか。



男性の中には、“避妊を徹底的にする=その女性と結婚を考えているから”という人もあれば、“遊びだから妊娠されたら困るから”という人もいるんですよね。


彼の言う「結婚するまでは」の相手が、果たして私なのか別の人なのか…



このまま彼を信じて付き合い続けて良いのでしょうか。




できれば男性のご意見を伺えたらなと思います。

28歳同士です。
お付き合いして8ヶ月経ちました。


以前は(確実な安全日だと告げたら)彼は生でしてくれていたのですが、ここ数ヵ月ずっと徹底的に避妊するようになりました。


私は彼と結婚したいと思っていて、彼も(付き合って半年記念日に)私をお母様に紹介してくれています。



年齢的にも不安ですし、ちゃんと結婚を考えてくれているのかな……?と彼に聞いたことがあるのですが、「そのつもりで母親にも紹介したよ」とは答えてくれました。

でもハッキリ「お前と結婚する」と言われたわけで...続きを読む

Aベストアンサー

結婚を焦るあまり、大切なものが
見えなくなっている、
まさに今の貴方です。


文面から彼が結婚に向けて
心の準備をしていることは
第三者にも分かるので、
あなたはもう少しゆとりを持って
待とう!


ここでこれだけ焦っていることが
バレバレなので、彼にも伝わって
いる可能性があるね。

焦るあまりに上手く行かないという
最悪の自体にならないためにも
『いつまでにプロポーズ』の
呪縛から解き放たれよう。

必ずいつかプロポーズして
くれるよ。

Q夫の行動

今、妊娠中で中々思うように夫の相手をしてあげれていません。
でも浮気等の心配があり、自分なりに口でしてあげたりなど夫が喜んでくれそうな事をしてきました。
ですが、疲れたやもう眠いし、もう遅い等の理由でスルーされる事があり不安になってしまいました。
後々分かったのですが大人のオモチャ(お尻に使うもの)をこっそり購入し、個室ビデオ店?のような場所で1人でしているのが分かりました。
浮気されるよりはマシだと思ったのですが、週何度か行っているようで何故か複雑な気持ちになってしまいました。
自分でするのが気持ちいのかもしれませんが、なんか切ないというか寂しいです。
オモチャは仕事用の鞄に入れてあり、ちょいちょい触った形跡があります。
週何度か行っているようです。
そんなに頻繁にしたいものなのでしょうか?
浮気の心配はないでしょうか?

Aベストアンサー

>そんなに頻繁にしたいものなのでしょうか?

正常な成人男性であれば、2〜3日に1度は処理が必要でしょう。
自宅じゃあなたの目を気にしてしまうでしょうし、
外で処理するのであれば、まだ気を遣ってる方なんじゃないかと。
道具については個人の趣味嗜好なのでコメントは控えます。

>浮気の心配はないでしょうか?

それは何とも言えませんけれど、
風俗までは見逃してやってほしいかなと思わないでもありません。
普通の浮気はもちろん許してはいけませんけどね。
妊娠中で大変なのはあなたの方なのですから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング