27年11月 バーで出会った男性と仲良くなりました。数日後ご飯へ行き、彼のアパートへ。セックスしてしまいました。週に一度くらいほぼ彼からの誘いでご飯へ行ったりお家デート。遠出したこともありました。29年4月からの家のゴミ箱から使用済みのコンドームがみつかりました。翌日LINEでもう会わないと伝えると彼も了解しました。2週間後、会いたいと連絡が来ました。会ってしまいました。私の気分がのらないなでセックスはほとんどしなくなりました。
私のことどう思ってるの?と聞くと好きと言いました。

28年11月同じ様な事がありました。私はもう既に彼の事が好きになってしまったので、告白しました。考えさせてくれと言われ、1週間に返事がきました。今は誰とも付き合いたくないと言われました。自分が大好きになるのが怖い。付き合うと女の人は変わる。君は俺にとって癒しの存在と言われました。彼は半分泣いていました。連絡をやめました。

29年2月 (2ヶ月経ち)私は、どうしても忘れられなくて「元気?」と軽い感じのLINEを送り、そこからまた週1くらいのペースで会う様になりました。
添い寝まではしましたが身体の関係はなく、断っていました。
3月は連絡をとってません。
その間1ヶ月くらい彼女が居たみたいです。
4月彼女と別れた彼から連絡が来ました。またいつものように週1で会います。身体の関係はありません。

29年6月 断りきれなく身体の関係を持ってしまいました。相手にも腹がたつし自分にも腹がたちます。
どうすれば、相手への気持ちをなくせるのでしょうか。大好きでどうしたらお別れできるのか分かりません。
彼は28歳 普通の見た目濃い顔 高学歴高収入
私は26歳 見た目は中の上 看護師


近々、彼に私結婚することになったと言ってみようと思います。反応が楽しみです。負けたくない。

A 回答 (6件)

そんなに無理しないで、彼の懐に飛び込んでは、如何ですか。

貴女が、、煮え切らないので、彼の心が、動くのです。
人間、好きなら好き、て、仕方有りません。ダメならダメと、もう、深追いは、止めて、独り身に、成る事。
新規巻き直しを、計りましょう。
    • good
    • 0

あわわ!もったいないよ!26歳!


時間も自分ももったいない!
いつまでも若くないよ。
20代から30まではあっという間。それが20代ではわからない。過ぎてから気付く。昔の私のことを読んでいるかのようでびっくりして、早く目を覚ましてほしいと思い、思わずコメントしました。
安売りは今後一切しちゃダメです!
そんな男に時間も気力もつかってたら、あっという間に30間近。気付いたらひとりぼっちですよ。
今ならまだ大丈夫!さっさと、そんな男捨てて、新しく人生楽しみなさい!
あなたのプライドをそんな男のために使うより、もっと有意義なことに使いましょう。若いと陥りがちな恋愛だと思うけど、そろそろ大人になりましょう。
がんばれ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も幸せになりたいです。

お礼日時:2017/06/15 16:55

付け足しておきます。



>振られるより振るほうが楽でしょ?
大好きな相手を振るのは大変です。
少しも楽ではありません。
だからこそ、現時点であなたは彼から離れられていないのでしょう。

別れるときに「楽」なのは、振られることです。
別れるためには面倒な手順を踏む必要がありますが、相手が別れの言葉を口にしてさえくれれば、こちらがその面倒な作業を請け負う必要がなくなるのです。
あなたが本気で別れを決心できているなら、彼から別れを切り出させることで、全てが楽に処理出来ます。

ですが、そもそもあなたはその決断が出来ていないのです。
自分の心が彼に支配されている状態で、彼をマインドコントロールなど不可能だと思います。
余計なことを考える前に、自分がどうするかを決断するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はきっと自分自身に負けたくないのだと思います。相手に追わさせたまま目の前から去ることが出来れば私の勝ちです。

お礼日時:2017/06/15 14:25

>近々、彼に私結婚することになったと言ってみようと思います。

反応が楽しみです。負けたくない。
これは、やめて置いた方が良いと思います。
「負けたくない」なら尚更です。
「どうすれば、相手への気持ちをなくせるのでしょうか。大好きでどうしたらお別れできるのか分かりません」と言うほどに、あなたは彼が大好きなのです。
そして、その事は、彼も知っているだろうと思います。
それに対して、彼の気持ちはどうであるか?を、あなたはつかんでいるのでしょうか?
多分ですが、「私結婚することになったと言ってみようと思います。反応が楽しみです」という話しは、「彼の本心を知りたい」と言うことなのだと思います。
そうである場合は、あなたと彼との関係では、彼に主導権があって、あなたはコントロールされている立場です。

あなたが「結婚」という言葉を出した瞬間に、彼は身構えると思います。
「私結婚することになった」が本当の話である場合は、「結婚することになった」という言葉の意図は「別れたい」であるはずです。
「別れたい」と言ってから、「何故?」と聞かれたときに、その答えとして「私結婚することになった」となるのが普通の流れだと思います。
或いは「結婚することになったから別れて欲しい」でしょう。
でも、あなたの計画には「別れて欲しい」という言葉がないのです。
別れたくないからでしょう。
「別れたい」という言葉が無い、ただの「結婚することになった」という話しでは、彼があなたの作戦を見破る可能性は高いと思います。
私が彼であったら「俺に惚れているくせに面倒臭いことを言う女」と感じると思います。
面倒臭いあなたを、面倒臭くない女に変えるのは簡単です。
一旦突き放せば良いのです。
私が彼であったら、そんな遠回しな面倒臭いことをされたら「え?ほんとに?嘘だろ?俺じゃダメなのか?」など、あなたに未練があることようなことを言いつつ、「結婚することになった」というあなたの言葉を利用して、振られた形を取って、ここは一旦綺麗に別れます。

別れても、いつでも簡単にあなたを引き寄せることが可能であることは、既に彼は良くわかっているはずですし、そんな面倒な女なら本当に別れたっていい、と彼は考えるだろうと思います。

相手を試すつもりで「結婚する」を使っても、遅くとも半年か1年後には、その嘘は露見するのです。
つまり、そのような手段を執れば、あなたは彼を試したつもりでも、実のところはあなたが彼に試されるというハメになりかねないでしょう。

好きなら好きで、真っ正面からぶつかって(この際別れる、ということも含め)勝負された方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も心のどこかで彼とお別れしたい、このままではいけないと考えているのだと思います。
彼は数年後には転勤してしまいます。
その時辛い思いをするよりは自分から別れを切り出したほうが心の余裕が違うと思うのです。振られるより振るほうが楽でしょ?
彼をマインドコントロールすることが私の目標です。

お礼日時:2017/06/15 13:59

こんにちは。



40代後半の既婚者男性です。

2年半程の彼との関係を読みました。

どう見ても貴女は彼から大切の扱って貰っていない。
セックスする程度には仲の良い知り合い程度で、
恋人という状態でも無いようですね。
そして貴女の文面からして、他の女性すらも大事に
しようとしていない。

何人かの女性をローテーションで回しているみたいな
男性ですね。
まぁ、それでも彼が好きなのであれば、仕方ないです。

で、結婚するという嘘を言って嫉妬させたいのですか?

逆に人妻になって結婚を迫らない良いセフレが出来ると
喜ぶかもしれませんよ。(笑)

負けたくないって何にですか?
想いの優位さ?

恋愛に勝ち負けってのも可笑しいですが、もし貴女が言う
「負けない(勝ち)」というものがあるならば、
そんな彼ときっぱり別れて、新しい恋で貴女が幸せに
なる事です。

そこに彼の嫉妬や後悔など全く必要ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸せかは分かりませんが結婚することにはなりそうです。彼氏はいないのですが、結婚相談所に登録しています。
追いかけられたまま別れることが私にとっての目標です。

お礼日時:2017/06/15 14:01

そんなに無理しないで、彼の懐に飛び込んでは、如何ですか。

貴女が、、煮え切らないので、彼の心が、動くのです。
人間、好きなら好き、て、仕方有りません。ダメならダメと、もう、深追いは、止めて、独り身に、成る事。
新規巻き直しを、計りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きなんですよ。ほんとに。しかしどこかで好きな気持ちと恨む気持ちがあります。

お礼日時:2017/06/15 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報