タバコはやめれる?

A 回答 (16件中11~16件)

40年以上吸っていた人が辞めれますので


辞めれます
    • good
    • 0

はい、簡単簡単


私は、今までに20回ぐらい辞めましたよ(^^)v
    • good
    • 1

やめられます。

私は17年吸っていました。しかし、タバコの値上げや喫煙所を探したりの生活が嫌になり、また母がやはり喫煙者でしたが、がんと糖尿病になり早くやめたい❗と真剣に思うようになりました。私は禁煙セラピーと言う本を読みました。読むだけでやめられるなんて…とバカにしてましたがいざ真剣にやめようと思ったら藁をもすがる思いで読みました。
そしてひたすら1日も早くからだからニコチンを排出しようと水を飲みました。
やめられないかも…と言う不安はニコチン依存症の禁断症状からくる精神症状らしいです。なので、ニコチンが体から抜けるとそれもなくなりますよ。やめたら全てが楽になせりました。タバコの臭いや、買わなくてはいけない苦痛からも、体調もよくなりますし。是非やめてみてください。禁煙ではなく、禁ずるのではなくただ吸わない人間に戻るだけです。気持ちの中でのハードルはあげないでください。成功を祈っております。
    • good
    • 0

タバコはやめられます。


私はヘビースモーカーでしたがやめました。
本気ならやめられるはずで、本気じゃない人が「やめられない」と騒いでいるだけです。
    • good
    • 0

やめれます!わたしはやめました。

    • good
    • 0

やめられます(by禁煙歴12年の人)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング