好きな男子がいて、告白もしたい…そう思うようになって女として欲が出て、彼の子が欲しい。けど、私は妊娠できない…
今まで感じたことのない彼に抱き締められたい、彼とエッチしたい…でも、私は普通の女性の体と違う…
なんで、私?考えても仕方ないのはわかってるけど人生つらすぎます。

オナニーサイトみて試してみたけど、気持ち良くなれない…私は女としての快感は何も得られないの?

死ねば楽になれますか?次はまともな体で生まれられますか?まだ、高校生なのにこれからも妊娠すらできないなんて…

子宮がないならせめて、膣だけは普通にあって欲しかった…私の膣は5センチ程度。男性器は10数センチらしいので、受け止めきれない。

何が女だ。調べたら男性は、セックスしたがる生き物らしいけど、それすら私はまともにできないの!

つらすぎるよ…

A 回答 (2件)

病院で調べてもらいましたか?

体内に神経が埋没している可能性もありますよ
女性器自体は、手術で作る事は可能です
クリトリスも神経をつないで作ることが可能です

また、世の女性の多くの人が快感を知っているわけでは有りません

私の経験では、約7割の方が快楽と無縁な生活を送っています
(年齢にかかわらず、結婚歴にも関係ありません)

貴女だけではなく、子供の居る方でさえ、知らずにいます

もう少し待って、手術されるべきでしょう
その上で、大切に時間を使って下さい

また、すべての男性がセックスを求めているわけでは有りません
子どもが出来ない事がネックになるとは限りません

必ず、貴女を必要としている方がいます
今からが大切なスタートなんですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
中3の時、生理が全く来ないので病院へ行きました。エコーとか検査してわかりました…

クリトリスは、親指程度の男性器として存在し尿道は普通の女性と同じ場所にあります。

穴が、三つもあります。チンコと尿道と膣…また、自分の体を直視できません…睾丸は早く取りたいです。右側にあるのですが、そこだけショーツからはみ出したり、右だけ股擦れしたり不便すぎるので…

精液がでるなら、多少は楽しいのかも知れなかったのに爆死

本当の男性ですら、手術で女性(の形)になっているのがこれだけ市民権を得ている世の中で、あなたのように悲観し死ぬことまで考えている人もいるんですね。

「形成外科」を受診ください。死ぬよりは勇気もいらないかと。
中3の時の受診でそういった話しはお医者さんから出なかったのかな?
まだ未成年だと言うことで、親御さんに説明があったのかも?
大人になり自分の判断で手術を受けられるようになるまで、バイトでお金を貯めるなり、先の「形成外科」について調べ勉強しまくるなり、死ぬよりもっと大事な有益な生き方があるんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

睾丸がガン化することがあるらしいので20歳になったら摘出する予定ですが、女として生まれて、育ってきて、急に貴方は男ですと言われて…

気のせいかも知れませんが、男性器が大きくなってきている感じで気持ち悪いです…

去年は、もう男で良いやって思いましたが、女を好きになれず…男性器って私と同じ大きさだと思ってたから、ヤリマンになろうとも思いましたが、ネットでかなり大きいことを知り止めました。

結局、私は男にも女にもなれずひたすら病気を隠して地味に生きてきたけど、バレてしまって…挙げ句不登校ですよ…

いま、唯一の希望は好きな男子ができました。女を実感できたし告白を考えています。

形成外科、調べてみます!お礼のはずが愚痴ってごめんなさい。