韓国軍が竹島防衛訓練とは民族主義者は、何考えてんだ?右も左も関係ね!

A 回答 (3件)

>速報見て無いんだ!

はい、見ていませんよ
毎年、同じ事の繰り返しですし
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ドヒャー!

毎年2回やってる定期的な日本への嫌がらせ。

• 0
この回答へのお礼

また外務大臣が遺憾の意?首相じゃねえし!

ただのお遊戯ですよ

暇つぶし
仕事してるフリをしてるだけです

訓練で、船が動かなくなるし、波高が高くて船が進めなくなるし(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

No

速報見て無いんだ!それとも韓国人?