アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姉ちゃんがおかしいです←泣
助けて。
急に震え出したりして怖いです。

質問者からの補足コメント

  • こ高熱が出た時です。

      補足日時:2017/06/15 13:30
  • お母さんに言ったらあいつに出す金なんてもったいないって言われました。
    ずっと震えています。

      補足日時:2017/06/15 15:43

A 回答 (5件)

あなたは何歳?



児童相談所に連絡するとか。
    • good
    • 0

痙攣なら救急車呼ぶか親がいるならタクシーで病院行って。


お姉ちゃん何歳? 今の話ですか?
    • good
    • 0

>こ高熱が出た時です。


今熱が出てるってことだよね?
病院にはもう行ったの?
親はいないの?
薬は飲んだ?
    • good
    • 0

病院(内科)に連れて行ってあげてください。

    • good
    • 0

どういう風に震えてるの?


体調が悪そうなの?
ふざけて震えてるの?
親はいないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!