9年上の女性が好きな人です。
自分は20大前半です。
LINE勝手に消したり、教えてほしい、
6月 デート無理なんでしょ?とかさようならの文章送って、返事がいるのいらない、意見コロコロ変わってイライラすると言われました。
謝り、もういい人がいる言われました。
頑張りますのでデートしてくれませんか?伝えると、仕事忙しい、体調悪いから7月でもいい?ごめんときました。

しかし、デートの予定に関するLINEしましたが五日未読無視です
完全に相手にされてません。

返事待ってみますが、恐らくデート無理ですよね。

まぁ諦めて次に行った方がいいです。

行きたくないとはっきり言ってくれたほうがいいです。
社交辞令何て信じないけど信じてしまう自分がいます。

意見曲げず、これからは男らしくなります。
数日立って返事きました。
休めないから薬飲んで頑張ってると
きました。

今後彼女と進展できますか?

A 回答 (3件)

第三者に分かるように文章を書いて下さい。


とても分かり辛いですし、意味不明なところもあります。

相手にされていないと言いながら、結局返事はあったのですよね?
体調が悪いようですから返事が遅くても仕方ないし、それより体調を気遣ってあげるのが当たり前というものです。

「もういい人がいる」と言っているのに、それでも質問者様が誘うから7月ならと答えたのでしょうに、なのに
>行きたくないとはっきり言ってくれたほうがいいです。
>社交辞令何て信じないけど信じてしまう自分がいます。
って意味が分からないです。
いい人がいるのだから、質問者様と付き合うわけがありません。

お書きになっていることが大人の思考に思えません。
もう少し落ち着いて、状況を整理し、相手を気遣う気持ちも持って下さいね。
    • good
    • 2

>今後彼女と進展できますか?



できない。
諦めて次行って。

女性から3回続けて断られたら、もうムリ、嫌がってる、と「忖度」する。
これ、日本の常識ね。
    • good
    • 0

貴様は外国人なのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報